はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。

夏のごちそう パートワン

みんな元気におはよう(^。^)


お久しぶりのマンゴー


赤いの黄色いの形もイロイロ(^。^)

201707182113337c0.jpg

マンゴーといえばこの切り方

201707182113355f6.jpg

手に持ってしゃぶりながらアハハ笑笑(^。^)


ルルオリにもお裾分け


ジッー👀 身がプリップリッだぁ 感激^ ^

20170718211336760.jpg

まだぁ〜ジロッ👀

20170718211337ff8.jpg

サンキュー(^。^)

20170718211339620.jpg

こんなにたくさん

20170718211359fc6.jpg

お父さんご苦労さま

20170718211401b6f.jpg

あっとう (ありがとう)(^。^)

201707182114026a6.jpg

パートツゥはいつなのかなぁ❓


楽しみ 楽しみアハハ笑笑(^。^)


マンゴー美味しかったね〜のポチッお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!

朝の食卓風景

みんな元気におはよう(^。^)


朝の食卓風景


テーブルに手をつき覗き込む短足さん(^。^)

20170718204457f66.jpg

するとしつけにきびしい姉さんから

20170718204459e31.jpg

すかさず短足さん パラララン🎶

201707182045009b6.jpg

この変わりよう 反応の良さ かわいさに


朝からニンマリの食卓でした(^。^)


ルルちゃんかわいいね〜のポチッお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!

かわいいお客さん

みんな元気におはよう(^。^)


先日 我が家にかわいいお客さん


ソファーに乗ってご機嫌さん マミー気分のオリ(^。^)

201707181924235b0.jpg

ルルとは


にらめっこしましょ わらうとまけよ

20170718192421464.jpg

今回で我が家は4回目かなぁ


だいぶ慣れてきたようでたくさんわらってくれました


また来てね〜(^。^)


赤ちゃんかわいいね〜のポチッお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!

今年もキター!

みんな元気におはよう(^。^)


ピンポン 嬉しいお中元が


早速 品定め することが早いです(^。^)


愛しの愛しのメロンちゃん

20170717223711e73.jpg

早く早く熟れて熟れておくれ

201707172237129e9.jpg

食べごろはいつ⁉️

2017071722370865e.jpg

今晩食べれんかなぁ⁉️

201707172237105ca.jpg


お楽しみは後だよ〜のポチッお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!

恐怖‼︎ヒアリより危険なムシが‼︎

みんな元気におはよう(^。^)


ソファーでルルが自分の足をペロペロ

201707151837447ff.jpg

気持ちいいからおまかせしていると横から


汚い 💢やめろ〜〜💢コラァー💢💢💢と蹴りが‼️


実際は当たっていません(^。^)

20170715183746dc8.jpg

突然の不意蹴りにルル 舌チョロでフリーズ笑笑

20170715183746a8c.jpg

我にかえって ちょっとなんで⁉️

20170715183748471.jpg

オリ〜 なんか悪いことしたんやろうか⁉️

20170715183749bc8.jpg

それはそのあの言えん...


ええき 言うてくれ〜


ルルがお父さんのつつつ爪みみみ水むむむムムムをおおお...

20170715183819245.jpg

シャラップ‼️‼️‼️😰(●´ω`●)


言わなきゃよかった 万事休す スッキリした

2017071518382055d.jpg

水でも爪でも両方でもそんなの関係ね〜(^。^)


だってルル舐めフェチなんだもん

2017071518382104c.jpg

おっぱぁぴぃ〜〜アハハ笑笑(^。^)

20170709171219964.jpg


舐めフェチルルちゃんかわいいのポチッお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!