はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP ≫ CATEGORY ≫ おでかけ
CATEGORY ≫ おでかけ
       次ページ ≫

仁淀ブルーで川遊び

みんな元気におはよう(^。^)


2日目にやってきたのは仁淀ブルーでおなじみの安居渓谷


ほんとに透きとおった川でみんな大感激((´∀`))


もんじろうくん

20170724235309b70.jpg

ミーナスちゃん

20170724235312acb.jpg

ポケくん

20170724235311f3b.jpg

ルル

2017072423531008e.jpg

オリビア

20170724235307582.jpg

安居の水はほんとすごい 最高です 自分も泳ぎました((´∀`))


すると突然オリビアが泳いでいる自分の方へ泳いで来て岩場へ

20170724235340fce.jpg20170724235457815.jpg

帰りはもんじろうくんパパさんに励まされてなんとか入水

20170724235459bda.jpg

オリビア愛に感激しました


ミーナスちゃんも岩場へ 困っています((´∀`))

20170724235343b74.jpg

勇気を出して入水 とてもきれいな泳ぎです

20170724235344fad.jpg

そのあと移動して飛竜の滝へ

20170724235345f73.jpg

ここでもたくさん泳ぎましたが 泳ぎ写真がなぜかないアハハ((´∀`))ケラケラ

20170724235420829.jpg

もんじろうくんと

20170724235529dd5.jpg

みんなで滝をバックに記念撮影


早う撮れ~まだか(; ・`д・´) 爆音合唱団にポケくんとオリビア困っています

20170724235531335.jpg

さんざんヤケ言ってもう一枚

201707242355335c1.jpg

飛竜の滝を後にして乙女河原へ


もんじろうくん おんちゃん ここええな また来るわ((´∀`))

20170724235422086.jpg

この舌ペロはアメゴでもいたのかな?アハハ((´∀`))ケラケラ

20170724235422bb5.jpg

かわいいミーナスちゃん いい泳ぎだよ

201707242354244c1.jpg

アップが美人ですねカワ(・∀・)イイ!! 

201707242354261c8.jpg

最後に赤橋の上で1枚

20170724235453252.jpg

橋の下がグレーチングでバッチリ川が見れるんです((´∀`))


安居を後にして高知アイスでソフトクリーム

201707250030018e8.jpg

疲れた体に甘いソフトクリームが癒してくれました


こうして2日間思い切り遊び倒しました


神戸から遊びに来てくれた陽仔さん&ミーナスちゃん


お友達を紹介してくれてありがとう これからもよろしくね!


れいちぇるさん&パパさん&もんじろうくん


お会いできてとても嬉しかったです これからもよろしくね!


そして地元のポケ父さん&母さん&ポケくん


いつもありがとう これからもいっぱい仲良くね!



2日間楽しかったよ~のポチッお願いします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!

お友達と川遊び&ポケ屋

みんな元気におはよう(^。^)


週末土日の2日間 遊び倒してきました


まずはじめにピザで腹ごしらえ^_^


腹が減っては泳ぎはできません((´∀`*))ヶラヶラ

201707241819461a6.jpg

次に向かったのはホームグランドの鏡川


ご一緒していただいたのは


ちょっとなにすんねん💢

201707241820127c5.jpg

アイドルミーナスちゃん


かわいいお顔にバリバリ関西弁が大好き❤

20170724181943f0a.jpg

ポーくん ずいぶん大きくなったね〜⁉️

20170724181946f2f.jpg

かぁちゃん ワシ ポケっちに間違えられとるで‼️

20170724182011222.jpg

ええやん‼️アンタポケパパやから〜の


もんじろうくん(^。^)


息子のポーはこっちながよぅーの

20170724181944d92.jpg

平成の伊達男


ポケくん



我が家の凸凹ルルオリ姉妹

20170724182229af6.jpg


もんじろうくんは温泉でも入っているかのようなゆったり泳ぎ(^。^)

20170724182104e72.jpg

時々半身浴しながらまた泳ぐがもんじろうくんスタイルかなぁ(^。^)

2017072418210476e.jpg

ポーくんはもんじろうくんとおソロのニューウェアを着てスイスイかわうそくん笑笑

20170724182227315.jpg

とても泳ぎ上手です(^。^)


ミーナスちゃんは水はちょっと苦手なのか?陸でいるところを拉致され


強制バタ足指導!! 足の蹴りバランス共に申し分なく スピードもめっちゃ早いとのことです

2017072418201751b.jpg

しかし ミーナスちゃんの弁は


おかーさん 泳ぎの達人になったって飯は食えへんで〜〜‼️アハハ笑笑(^。^)

201707241821026be.jpg

我が家のルルはひたすらおもちゃを泳いでは取りに行くを繰り返しほんますごいです

201707241820140ff.jpg

オリビアは泳いだり走ったりゴロスリしたり天然っ娘らしく楽しく遊びました(^。^)

20170724182015995.jpg

おやつに群がる面々 いちばんの食いしん坊さんはだれな? ミーナスか☞ ポケか👉 アハハ笑笑(^。^)

201707241821066cf.jpg

最後にみんなで記念撮影(^。^) 神戸組は((´∀`))ケラケラなのに高知組は表情硬いね((´∀`*))ヶラヶラ

201707241821082e7.jpg

そして夜 一行はポケ屋
20170724181941b4e.jpg


美味しいお料理とお酒でいい酔いかげんに(^。^)


楽しいコギコギ話で大いに盛り上がりました(^。^)


とてもとても楽しかったです(^。^)続く



よかったね〜いいなぁ〜のポチッお願いします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!

続ブーゲンビリアの楽園

みんな元気におはよう(^ ^)


昨日の続き


ルルオリがブーゲンビリアの楽園で出会ったのは?

20170528222759656.jpg

やっぱりねーえへへ(^ ^)

20170528220857da7.jpg

ズン これはお父さん

2017052822075868f.jpg

こっちはお母さん うわーお父さんもう半分食ってる⁉️

20170528220757a3d.jpg

いただき〜(^ ^)

20170528220800cf6.jpg

カモーン(^ ^)

20170528220800283.jpg

お父さんもう完食‼️

20170528220857f1c.jpg

ウチラァが2口3口食べてる間に... ありえない


お土産にメロンとイチゴ

20170528220756ef5.jpg

トマト全部 エエエエエ‼️‼️

201705282208559d0.jpg

モチ1箱買いましたアハハ笑笑(^ ^)


今回お出かけした西島園芸団地は


ワンコの入場OKでハウスの中は涼しく


メロンやスイカ フルーツパフェもあり


少人数での利用はできそうだと思いました


女房とのショートのお出かけ


これからも行きたいです(^ ^)


おわり


いいところだねーのポチッお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!

ブーゲンビリアの楽園

みんな元気におはよう(^ ^)


昨日 女房ルルオリでお出かけ


地元だけど2人ともほぼ35年振りアハハ笑笑

20170528202648278.jpg

ここはどこ?

201705282026460f6.jpg

きれいなブーゲンビリアに囲まれているね

201705282026506ab.jpg

でも〜食いしん坊の2人が花だけ見にくるわけがない


何があるに違いない 着いてこ 着いてこ(^ ^)

20170528202652bbc.jpg

キャハハハッ嬉

201705282051578bf.jpg

また見に来てねー(^ ^)


楽しそうだねーのポチッお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!

龍馬はん大スキ

みんな元気におはよう( ^ω^ )


先日お出かけ先でのこと


ここは昔 幕末の風雲児龍馬はんが遊びまわったまちやで〜 ええ〜マジ⁈

20170425205018a3c.jpg

ていうか龍馬はん 後ろにおるけんど( ^ω^ ) 後ろは龍馬の生まれたまち記念館です

201704252117290f7.jpg

龍馬はんの小便のにおいがする〜〜すごいすごい笑笑

201704252050160d2.jpg

そんなアホな? お父さん夢はでっかくみないとね( ^ω^ )  一本とられた笑

2017042520502007c.jpg

龍馬はんのように ルルオリは今日も明るく楽しくみんなを喜ばせよう( ^ω^ )


ルルオリ龍馬はん大好きのポチッお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!