はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP ≫ CATEGORY ≫ グッズ
CATEGORY ≫ グッズ
       次ページ ≫

今話題のニューコギグッズ登場‼︎

みんな元気におはよう(^ ^)


昨日


ピンポン? 宅急便? なんだろう?


開けてびっくり


こすずママさんショップcialcottonさんから


素敵なコギグッズのお届け物でした(^ ^)


さっそく玄関へコギ傘立てを

20170530203459411.jpg

女房専用の日傘用としました (^ ^)


愛嬌があってかわいい癒し系アイドルコギちゃんです(^ ^)

20170530203457d4a.jpg

雨傘は従来どおり外のアイアン傘立てにします


そして下駄箱の上に四季のコーギー夏・秋Verを置きました

20170530203502c4d.jpg

表と裏で夏と秋を彩る風情あふれるオシャレバージョンです(^ ^)

201705302035008df.jpg

コギグッズ集め かれこれ3年になると思いますが


お店で買ったり お友達からいただいたりして


おかげさまで玄関はとてもにぎやかになりました(^^)


ありがとうございます(^ ^)


我が家の場合


まず玄関へ入ってコギグッズに癒され


ほんわか心地よくなるのですが


すぐに本コギがワンワンガウガウと

2017053020521111c.jpg

オオオオ うるさい うるさい(^ ^)


うるさいって⁈ コーギーやきしゃぁないわね(^ ^)

20170530205209fb1.jpg

これがコギ飼いの醍醐味でしょうかアハハ笑笑(^ ^


こすずママ 中々の力作やね ありがとう

201705302037521c9.jpg

益々商売UPUPがんばれ〜😁アハハ笑笑)



コギグッズかわいいね〜のポチッお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!

かっこいーコラボ服

みんな元気に*-ω-)ノ オハヨウー♪"


少し前のことですが 嬉しいお届き便

DSC05332.jpg

静岡コーギーオフ会の前夜祭メンバーで作ってもらったオソロのお洋服です


早速ルルオリに着てもらうと

DSC05333.jpg

中々( ・∀・) イイネ!


花柄ではあるが オンちゃん世代の自分には迷彩柄に見えて仕方ない


迷彩柄と言えばオンちゃん世代ではランボーがプレデター 迷彩顔メイクが頭に浮かぶ


でわオリちゃん







やってもらいましょう≧(´▽`)≦アハハハ









IMG_0654.jpg

自分でも何度もメイキングしたんだけど何度やってもあまり変わらない


ギャラで許してくれるからいいやぁ~≧(´▽`)≦アハハハ

DSC05335.jpg

最後にキメ写真をイッパツ

IMG_0650.jpg

あの時オソロで作ったメンバーさんのお洋服自分は見てないからアップ望みまーす≧(´▽`)≦アハハハ


オリちゃん可哀想にコラボ服( ・∀・) イイネ!のポチッお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!
グッズ | Comments (-) | Trackbacks (0)

賑やかなクリスマス飾り

みんな元気に*-ω-)ノ オハヨウー♪"


もうすぐ12月 クリスマス


という事で玄関を飾りました

DSC05320_20161127235254e4b.jpg
DSC05322.jpg

こちらはニッチ

DSC05325_20161127235257418.jpg

中々いい感じに飾れたと思います


これもすべてルルオリのおかげ

DSC05329.jpg
DSC05330.jpg


でもクリスマスのきれいな飾り物はルルオリには関係ないよね~クリスマスお楽しみだねヽ(*´∀`)ノ



クリスマスの飾り物カワ(・∀・)イイ!!のポチッお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!
グッズ | Comments (-) | Trackbacks (0)

新しいお散歩バックと愛着のあるお散歩バック

みんな元気に(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!


先日女房用にお散歩バッグを下ろしました

DSC03339_20160422221553665.jpg  

素敵でしょうヽ(*´∀`)ノ 前にこすずママさんのショップ


cialcotton


で買い置きしていたものです


我が家はペットボトルのお水を3本(1.5リットル以上)でお散歩行っています


大きめのMサイズで両サイドにポケットもあるのでiPhoneや小物も入り 使い勝手がいいです

DSC03338_20160422221551011.jpg  

自分用はこれまたこすずママさんショップで作ってもらったうんP~袋

DSC07210_20160422222253289.jpg

こちらはコンパクトですが 自分はとても気に入って使っていますヽ(*´∀`)ノ


因みに上の写真は卸たて時のもの 


もうすぐ丸2年になるので実際はやや汚れて 持ち手の取り付けが皮一枚で取れかかっていますが


何故か切れない 自分と別れたくない!? 根性とドロドロ愛のある愛着お散歩バックなんです≧(´▽`)≦アハハハ


もったいない根性のあるクソオヤジはこの愛着お散歩バックと運命を共にするつもりです(*´σー`)エヘヘ 


こすずママさん 娘さん (人-ω・)アリガト☆

DSC01535_2016042221551773d.jpg 

お母さん とても喜んでいるよ~(*´∀`*)

DSC01544.jpg

ショップでは新柄のお散歩バックも出ているので ぜひ訪問してみてくださいヽ(*´∀`)ノ


因みにクソオヤジのオススメはこちら


これはいい最高!!ヽ(*´∀`)ノ


お散歩バックかわいいね~のポチッお願いします
     ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!
グッズ | Comments (-) | Trackbacks (0)

メルサンタから振袖のXmasプレゼント

みんな元気に(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!


昨日 大きな宅急便が到着


中身を開けると~ ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・

DSC00109.jpg 

メルサンタから ルル&オリビアに超ステキなステキな振袖が届きました

DSC00112.jpg 

昨年は 沙羅ちゃんの振袖を着せてもらって 驚き桃の木山椒の木だったルルオリでしたが


今年は こんなステキな振袖をプレゼントしてもらって とても嬉しい


メルサンタ ありがとう 


しかし 振袖をこんなに上手に作れるなんてメルサンタはほんとヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ


いつも東に西にあっちこっち 大きなワゴンで走り回っているメルサンタには


オフシーズンは振袖屋さん やれば売れるよ~(*´∀`*) とすすめているんだけど


本人はいつも ニコニコ ( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!


ほんまこの才能 もらえるもんなら自分にくれんろうかなぁ~と思っていますヽ(*´∀`)ノ


さて 早速ルルオリ 振袖に袖を通しました

DSC00119_20151223173005dda.jpg DSC00127_2015122317300674c.jpg 

そして メルサンタにルルオリ感謝感激の泣き舞 

DSC00135.jpg DSC00136_20151223175549d03.jpg 

ムシャムシャ バリバリ・・・ !?


お前らぁ~感謝感激で泣いとったんじゃないのかぁ~<`~´>


何のこと!?


撮影料の豚耳を下を向いて味わっていただいていたのを


クソじじいが勝手に泣きの舞にしたがやろぉ~~と反撃されました 


いやあ~ごもっとも ごもっとも(;´∀`)


終わりに二人そろって

DSC00129_201512231730066c0.jpg 

毎年 お正月はこの振袖着て 新年を迎えたいと思います


メルサンタ ありがとう 
 

ステキな振袖 とっても似合っているよ~のポチッお願いします
    ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!
グッズ | Comments (-) | Trackbacks (0)