はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
      

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫

9ヶ月になりました

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
父です。


ファミリー会が終了して1週間が過ぎました。
この間ルルは生後9ヶ月になり、初ヒートにもなりました。


体重は先月7.8キロから0.7キロアップの8.5キロに・・・。
もうそろそろ成長はピークなんでしょうか?
④
最終的には、あと1キロアップの9.5キロくらいになろうかと予測しています。


初ヒートになったルルはサニタリーパンツを穿かせています。
③
初めにオムツ用パンツを試しましたが、直ぐに脱げてしまい、サニタリーパンツに替えました。


パンツはコーギー用がなかったので、通常のLサイズになりました。
①
実際に穿かせてみると、少し長さが短いですが、まあ~1回切りなのでガマンしてもらいましょう。
ヒートになっても体調はいいので、散歩には出かけています。

最近散歩中におしっこをチビチビ何箇所にもします。
マーキングをしているんでしょうねぇ~


体は小さいルルですが、行動はだんだんと大人に近づいています。
②
心配していた右前足のびっこもひかなくなりました。

今後、成長期のピークをどんなにむかえるか楽しみにしています。


ポチッとよろしくデス!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!