はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
      

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫

鼻パクレッスン

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
ルルにとってはたぶん迷惑なことでしょうが...?

先日ふく父さんからアドバイスをもらった鼻パクレッスンを続けていました。

そしたら、昨日鼻に乗せれることに成功しました。

そして、何と2回鼻パクを決めちゃいました。  o(^▽^)oキャハハハ

父はひたすらルルを

すごい!すごい!

と褒めまくり、おやつをも多めにご奉仕しちゃいました。

今日も夜の散歩から帰宅した後、玄関先でちょこっと練習をしちゃいました。
そのときの様子がこれ
①

いちおう鼻にはのせてくれ、そのままジッと待てれるようになりました。
そして、パクの手の合図も何とか分かってくれています。
③

しかし、食べるタイミングが中々で、上に跳ね上げたり下に落としたりしますねぇ~!
けれど、ものすごい進歩だと我が子の覚えの早さに一人感心している親バカな父です。

今日は1回だけ成功しました。
まだ、まだ鼻パクをマスターするには練習が必要ですねぇ~!



ポチッとよろしくデス!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!