はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年07月
ARCHIVE ≫ 2017年07月
      

≪ 前月 |  2017年07月  | 翌月 ≫

初スイカにメロメロ笑笑

みんな元気におはよう(^。^)


昨日は台風に対するご心配をお掛けしました


幸い何事もなくすみました


ありがとうございました


今朝島根県に大雨による特別警報が発令されています


どうか被害がありませんように願っています


さて〜今年初のスイカ(^。^)


早くするデス‼️ いつでも食べれるヨ(^。^)

2017070400255318f.jpg

まだですか⁉️ さっさとハウスしろ〜〜💢

2017070400255491c.jpg

あの食感とみずみずしさが大好きアハハ笑笑

20170704002555ca2.jpg

お願いだから早く(^。^)

20170704002557bf3.jpg




そして...


きれいに食べたね〜素晴らしい(^。^)

20170704002558e27.jpg

誰がこんなに食べたの?


これはスイカ大好きなおんちゃんが食べたんよ笑笑(^。^)


ええええ〜(・_・;


去年は長引スイカを山奥までわざわざ買いに行ったあの変な奴


さすが食いしん坊おんちゃんや‼️


このスイカ ルナピエナとかいう東方面で作っているスイカで


中々美味かった(^。^)


今年も美味しいスイカをたくさん


食べて食べまくるぞ〜〜アハハ笑笑(^。^)


初スイカよかったね〜のポチッお願いします(^。^)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!