はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ シンメトリーで遊ぼう

シンメトリーで遊ぼう

みんな元気に(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!


昨日はお出かけして紫陽花を見に行くつもりだったのに行く前に雨で急遽中止


そのためルルオリは2日続きでガックリ

DSC_1525.jpg

お気の毒でした≧(´▽`)≦アハハハ


ところでルルオリちゃん お父さんお母さんは!?

DSC_1519.jpg  

そうなんです


空き時間を利用して急遽歯医者へ 


文句タラタラのルルオリにはお留守番してもらいました(・∀・)

DSC_1520.jpg

自分も女房も良かったやら悪かったやら!?


1年ぶりの歯医者できれいに歯石を取ってもらいすっきりしました


まな板さ~んはお気の毒にね~その内いいことがあるさ~ヾ(@°▽°@)ノあはは



二日続きのまな板さ~ん (_´Д`)ノ~~オツカレー~のポチッお願いします
     ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!

Comment

No title
編集
こんなお天気だから仕方ないよね〜
我が家のワンズも家の中転々と
転がっております(^^;;

歯は大事よね♪
先日私も体調崩した時 歯まで痛くなって...
先月末にやっと治療が終わりました...(≧∇≦)
定期的なチェックは大事ですね(^_−)−☆
2016年06月14日(Tue) 09:11
No title
編集
結構雨降りましたよね〜
残念だったけど…
きっと いい事あるよーまな板ルルちゃん、まな板オリちゃん♪

歯医者さん…….
出来たら行きたくない。。
行った方が良いですよね〜(^^;;
2016年06月14日(Tue) 14:29
No title
編集
雨降っちゃうと、どうしようもないですよね~。
室内ランが近くにできないかなぁなんて、毎年思います~。

歯医者さん・・・かぁ・・・。
私、いい歳こいて歯医者さん大っ嫌いでi-241
本当は行かなきゃいけない状況なんですけど・・・・
よし。いつか行く。
2016年06月14日(Tue) 17:41
No title
編集
うちも休みの度雨やき嫌になっちゅう!
ネ、ネタがーーーっ(;´Д`)
まな板のコギ1日(ひいとい)貸してくれんろーか 笑
すんごいネタ提供してくれそう 爆

↓イサギ待てのルッちゃんお目目くりっくりで可愛かった♡
2016年06月14日(Tue) 22:17
Re: No title
編集
こすずママさん

雨の日はワンがゴロゴロ転がる・・・どこも一緒やねヽ(*´∀`)ノ

そうだよ 歯は大事だよね~ 
子供の時は虫歯でボロボロ 大人になって別問題ばかり・゜・(ノД`)・゜・

一昨年歯医者に行っていて歯周病と言われて一念発起
三ヶ月後に行ってほぼ治っていたので医者がびっくりしていたよヾ(@°▽°@)ノあはは でも今も問題はあるけどね(・∀・)

それからは年に1~2回で女房と一緒に検診に行っています
検診では磨き残しが同じところにあると いつも磨き方指導を受けているよ( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

こすず夫婦も歯の点検しっかりね(・∀・)
2016年06月15日(Wed) 18:56
Re: No title
編集
ラスカルママさん

自分はね~自慢じゃないけど昔からザ・雨男なんですよ
だからね~お休みは雨がね 高い確率で降るんです(*´σー`)エヘヘ

ルルオリもその悪影響を受けているに違いないです≧(´▽`)≦アハハハ
歯医者さん 昔は大嫌いでしたが 今はスキスキ大好きなんです

歯石とってもらって(*´Д`)スッキリ
とってもらう時の少々の痛みも何かしっかりお掃除中みたいで気持ちいいです

自分って変でしょうか(*´σー`)エヘヘ
2016年06月15日(Wed) 19:02
Re: No title
編集
麦ままさん

麦家は雨の日はお散歩どうしていますか!?
家は雨の日はお散歩いかないのでルルオリにお部屋で頑張ってもらっています

雨続きの時はストレス発散に室内ランがあればいいよね~
でも室内ランは滑りやすい所もあると聞いたことがあるから気をつけないとね(´▽`)

歯医者 嫌いですか・・・ 虫歯がなけりゃ 痛いことはしないのでぜんぜん平気ですよ
勇気出して行っちゃえ 行っちゃえ≧(´▽`)≦アハハハ

歯をエステしてもらえるので自分は大スキですよ
この勢いで次は顔のエステを覚えるつもり・・・な~んてね( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
2016年06月15日(Wed) 19:14
Re: No title
編集
ポケ母さん

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? ポケ家にもは雨男か雨女がおるわけ!?
そんなに見えんけどなあ 

まな板コギ 持ってけ~ 煮て食うなり焼いて食うなりしたらええわぁ~
家の中ではオリの素直な天然ぶりが目立つし あゝん!?が多いぞ≧(´▽`)≦アハハハ

かわいいルルよりイサギが美味しかった≧(´▽`)≦アハハハ
ワシも三枚おろしに挑戦したがぞ~身が骨にいっぱい付いて一人で3尾も食うて次の日は気持ち悪かった

今度ポケ屋の厨房にワシが立って刺身作ろうか≧(´▽`)≦アハハハ
2016年06月15日(Wed) 19:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL