はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ やっと紫陽花を・・・

やっと紫陽花を・・・

みんな元気に(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!


一昨日 午後から雨が上がり 夕方から紫陽花を見に近くの浄水場へ

DSC02590.jpg

紫陽花は咲くには咲いていたんですが・・・


そのあと 浄水場をお散歩

1465820953679.jpg 1465820968524.jpg 1465820940812.jpg  

ここで前に遊ばせてもらったことに感謝!!


初飛行犬もこの広場でした(・∀・)


そのあと下へ降りてちょっとお遊びたい夢ヽ(*´∀`)ノ


日が暮れる前で光不足だったのか 自分の腕が悪いのか 何度撮ってもピンボケばかり


マシな写真は2~3枚

DSC02652_2016061400021826d.jpg
DSC02663_2016061400023361d.jpg

 飛行犬もこの1枚だけ

DSC02672_20160614000235044.jpg

大きな目のコギガエル がぁ~がぁ~泣きそうですねヾ(@°▽°@)ノあはは

DSC02681.jpg

 ルル なんでこんなに可愛いの・・・親バカヽ(*´∀`)ノ

DSC02693_20160614000240430.jpg
DSC02689_20160614000239f9f.jpg

ここで一句


可愛さに ノックアウトされ 川柳消失 


親バカ川柳(ヽ´ω`)トホホ・・



君の瞳は1000000ボルト地上に降りた最後の天使~のルルオリにポチッをお願いします
    ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!

Comment

はじめまして
編集
昨日からコメ欄解放されてるっっっ!!(*≧∀≦*)
ブログ始める前から、更新楽しみに訪問させて頂いております!
ルルオリちゃんいつも可愛いですーーーー(*´ω`*)
写真は一眼レフを使われているのですか?
なかなか飛行犬もこんないいスマイルも撮れず、すごいなぁと思いながら拝見してました!
これからも応援してます\(^^)/
2016年06月15日(Wed) 07:55
編集
コギガエル(*≧m≦*)ププッ
お目目が大きいから、そう見えなくもないですね(^ロ^;

薄暗いと、写真うまく写せません…って、私の場合はスマホなので…( ̄▽ ̄;)
飛行犬、ステキです!

かわいすぎて、川柳ができなくなるのもわかりますよ~(o´艸`) 親バカ全開になっちゃいましたねwww
2016年06月15日(Wed) 10:22
No title
編集
かっ、可愛すぎる…

ルルちゃんのスマイル
オリちゃんの飛行犬

パパさん
相変わらず、お上手ですね(^^)
2016年06月15日(Wed) 11:18
No title
編集
こりゃー、また可愛い!!
ルッちゃんは小柄でベビーフェイスやき何しても可愛いね(*^-^*)

もち、コギガエルちゃんも可愛いYO

広場入れんなっちょったが?
(美術館の広場もやけど)
あっちもこっちも立ち入り禁止で走る所がなくなるね(;´・ω・)
2016年06月15日(Wed) 17:03
編集
コキガエル(爆)
可愛らしいー♪ヽ(´▽`)/
クセになりそうです( 〃▽〃)
2016年06月15日(Wed) 17:30
No title
編集
もぅーーノックアウト!!ですよ〜

ルルちゃんスマイル♡
コギガエル??(笑)
オリちゃんの大きなお目目の大ファンだから、コギガエルもいい!!(笑)
やっぱりオリちゃんの飛行犬サイコー!!
2016年06月15日(Wed) 19:37
Re: はじめまして
編集
ひなちゃんさん

はじめまして 
ありがとうございます とても嬉しいです(´▽`)

近所で出会ったコギさんがご縁でコギ飼いを始め早4年・・・
ブログも成長記録で始めたつもりがいつの間にやらお笑い系になってしまいましたヽ(*´∀`)ノ

その間たくさんのコギ友さんに出会い たくさんのブロ友さんも出来て本当によかったと思う日々です
ひなちゃんさんもブログ楽しんで続けてくださいね

ご主人と小さいお子さんそれとかわいいルパンくんがおられるのですね
子育て大変だと思いますが楽しみながら頑張ってください

カメラはどこにでも売っているレギュラーの一眼ですよ
コンパクトカメラでも飛行犬は撮れますがやはり一眼が格段に綺麗でいいですよ

スマイル写真は感動するくらいいい写真が撮れます
もし持ってなかったら買う価値ありです

自分は4コマ漫画はやりませんがブログ作成で参考にしています

こちらこそ応援しています
よろしくお願いします
2016年06月15日(Wed) 20:33
Re: タイトルなし
編集
リラママさん

リランくんとオリの濃口ツーショットが超楽しみ
二人が並んだらカエルぴょこぴょこみぴょこぴょこ合わせて・・・知ってる ≧(´▽`)≦アハハハ

リランくんはスマホ撮影が主なんだね
ミラーレスのようなコンパクト一眼も出ているから飛行犬撮りたいのならオススメするよ

ネタが思いつかずルルのスマイルに頼って自虐風川柳になってしまいました≧(´▽`)≦アハハハ
2016年06月15日(Wed) 20:42
Re: No title
編集
アトムとうやんさん

パパさん (人-ω・)アリガト☆
自分も思わずカワ(・∀・)イイ!!を連発していました 親バカヽ(*´∀`)ノ

一眼はやっぱりいいですよ~ 普段はコンパクトで走りに行った時だけ一眼です
パパさんは一眼持っている!? 可愛くてカッコイイアトムくんぜひ一眼で(´▽`)
2016年06月15日(Wed) 20:46
Re: No title
編集
ポケ母さん

連コメ(人-ω・)アリガト☆
このルルは抱きしめてしまいたいほど可愛く撮れていたよ 親バカ(´▽`)

コギカエルはいつも虐げられちゅうみたいやけど ウチのお笑い担当やきしゃあないねヽ(*´∀`)ノ
広場はお断り看板があって草ボウボウ 入る気もしないし正規のラン以外は少なくなったね

もうすぐ夏やし川散歩するしかないね(´▽`)
2016年06月15日(Wed) 20:57
Re: タイトルなし
編集
アンジュまま さん

コギガエル 受けてくれたアアアァァ( °∀°)ァァアアア よかったアアアァァ( °∀°)ァァアアア
またおもろいネタ 頑張りますヽ(*´∀`)ノ
2016年06月15日(Wed) 20:59
Re: No title
編集
ラスカルママさん

連コメ(人-ω・)アリガト☆

マジにこのルルスマイル☆ヽ(最´∀`高)ノ★ノックアウトでした

オリガエルの大ファンだなんて嬉しい ありがとう

お家では大人しくてのっそりしているのでのっそりーノなんて言われているけど外へ行くと陽気な天然かっとび姉ちゃんに変身します

オリの飛行率はルルの倍以上
高さがあって飛び跳ねるので面白いように撮れます

ラスカルくんエマちゃんの飛行犬も見てみたい撮ってみたいなヽ(*´∀`)ノ
2016年06月15日(Wed) 21:08
No title
編集
お久しぶりです~♪

いつもルルオリちゃんの飛行犬が羨ましいです♪
沙羅で何度挑戦しても撮れません(笑)
足が遅いわー私の腕が悪いわーで悲しい(*´ω`*)

今度 ルル父さんにお願いしないとって思ってます(*^^)v
また 川遊びの季節ですね~よろしく!!(笑)
2016年06月16日(Thu) 19:00
Re: No title
編集
愛瑠ママさん

こちらこそお久しぶりですヽ(*´∀`)ノ

沙羅ちゃんは飛び跳ねるから撮りやすいと思うよ

今度 会った時一緒に撮ろうヽ(*´∀`)ノ

川遊び 愛瑠ママさんがこっちに遊びに来る時に声かけしてください 都合が合えば行きます(´▽`)
2016年06月19日(Sun) 01:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL