はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ 寝方イロイロ

寝方イロイロ

みんな元気に(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!


一昨日 北海道の叔父からアスパラガスのお届け物

IMG_0372.jpg

今年のアスパラガスは茎が太い 昨日 豚肉を巻いて炒めて食べました


中々いいお味でしたヽ(*´∀`)ノ おんちゃん ありがとう 来年もまた[^ェ^] よろしく!


その日の夜のルル 頭から敷物を被って就寝中

IMG_0375.jpg

たまたま敷物が頭の上に乗っただけだと思うけど それでは面白くない ネタにはならない


賢いルルのことだから部屋の明かりが眩してく敷物を被っていたなんて勝手な思い込みをする親バカです(*´σー`)エヘヘ


でも それは翌日にまったくの嘘だということがわかりました


煌々と灯りのつく部屋で白目をひん剥いて寝ているルル

1466004115488.jpg

一昨日の可愛すぎるルルはどこやら!? 同じコギとは思えませんヽ(*´∀`)ノ


ここで一句


コギ枕 乗せても敷いても へっちゃらだ


図太人はーい川柳


そのころオリは!?


大きなボッサチリを人に見せてスヤスヤと 
 
1466003809866_20160616011742aea.jpg  

ここで一句


ボッサチリ ふんわり柔らか いい枕


ボッサチリ川柳


オリ~そのボッサチリ枕ルルに貸してあげな~



白目ルッちゃん ボッサチリオッちゃん カワ(・∀・)イイ!!のポチッお願いします
    ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL