はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ 愛情たっぷりタマゴサンド

愛情たっぷりタマゴサンド

みんな元気に(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!


今日で食べ物三連チヤン(*´∀`*)


コストコフェアでゲットしたパン


女房の手によって

IMG_0413.jpg

へ様変わり


料理上手な嫁をもろうてよかった(*´∀`*)


早速食べようとすると自分のモノのように群がってくるヤツラァ~が・・・

IMG_0415.jpg

まったく 仕事帰りの時と食う時以外は相手せんのに・・・ ヤツラァ~は正直もんです(*´∀`*)


食べたいヒト ハア~イ!!

IMG_0417.jpg

もっと手をキチッと止めたらな

IMG_0419.jpg

ヨロシイ


オリは素直で従順 エライ エライ


続いてルル


食べたくないヒト ハア~イ!!

IMG_0422.jpg

つまらんことにルルは本気は出しません


さすがにルル よく回っています


再度 食べたいヒト ハア~イ!!

IMG_0423.jpg

本気モードは直ぐに分かるのでしょうか!?


サッと本気モードであっさりゲット


そして サンドの痕跡

IMG_0428.jpg
 
まあ~そう言うな これは嫁からの愛情サンドだからなぁ~


きっちり愛情はぜんぶ受け止めんとなぁ~仕方がないのよ~ (*´σー`)エヘヘ


オッサン ウソつけ  ( 'ω')ギャァァァァァァ


ルルオリちゃんの食べたいヒトハア~イ!! カワ(・∀・)イイ!!のポチッお願いします
     ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL