はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ 本当は○○系です

本当は○○系です

みんな元気に(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!


今日はお笑い編はやめて別をお届けヽ(*´∀`)ノ

IMG_0409.jpg

だあ~れだ!!

IMG_0406.jpg

最初から親バカ全開(*´∀`*)

IMG_0405.jpg

これもまた可愛いヽ(*´∀`)ノ


娘が撮ったニッタッピーな3枚

IMG_0399.jpg

何かいいことあったの!?

IMG_0396.jpg

教えてよルル~

IMG_0393_20160625221841c8e.jpg  

いやあ~今日は可愛いルルにデレデレな親バッカンログでした≧(´▽`)≦アハハハ



爆笑ログも癒しログも大好きだよ~のポチッお願いします
    ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!

Comment

編集
可愛らしいアンヨとオテテ( 〃▽〃)ルル父さんがニンマリするお気持ち☆伝わってきますよ~(*´∇`*)
お笑い系も癒し系も大好きですよ~♪♪♪私も元々お笑いが好きなので☆いつの間にか逆転しそうになり(^^;オチをつけたくなります(笑)
このおチリポッチンもお気に入りです♪ヽ(´▽`)/
2016年06月27日(Mon) 12:32
No title
編集
小ちゃい(短い?)お手手と クロスしたアンヨ♡
それだけで、幸せな気分になる〜〜(≧∇≦)
ルルちゃんは パピーみたいに可愛いぃなぁ!!
永遠のパピーでいてね(*^_^*)
2016年06月27日(Mon) 14:51
No title
編集
可愛い~ですo(^o^)o
癒されますね(^-^)
癒し系とお笑いと良いですよ。皆さん、ルルちゃん、オリちゃんの可愛いさに癒され
お父さんのお笑いに癒される。ダブルで良いですよ(^-^)
ここは一つ、川柳カレンダーを作り販売されたらどうでしょうね~(^з^)-☆
予約さっとうに決まってますねo(^-^)o
そうなれば、私、必ず買いますよ~。

親しみを込めて、さっちゃんと呼んでいただきありがとうございます
o(^-^)oうれしいです。
主人に大きく目を見開いて読んで見なさいと言いたいです。
なぜなら、名前を考えたのは主人ですけど
幸とは呼ばずに、わざわざ面倒に ウェルッシュコーギーけん と呼ぶのですよ('-'。)
幸も一応反応しますけどね(⌒▽⌒)
長くて面倒ですよね。

私、パソコン苦手と言うか ようはわからないのです(ヘ。ヘ)
今、タブレットでして
パソコン操作できない私にコーギー主人が私に買い与えてくれたと言いますか、、。
なので、ブログを開設するなど夢のまた夢の話しデスネ(⌒▽⌒)
幸を見ていただきたいのはヤマヤマでして
ありがとうございますねV(^0^)
私のこと、中々面白いε=(>ε<*)と言っていただき恐縮しまくり(^▽^笑)
2016年06月27日(Mon) 17:04
No title
編集
このくるりんってしまっているお手手ーー(≧▽≦)
これ、たまらないですよね(*´▽`*)
癒し系も好きだし、お笑い系も好きですよー☆
2016年06月28日(Tue) 07:41
編集
前脚が~萌え萌え(*´ω`*)♡

ホントは癒しのブログだったんですね(o´艸`)
なんて、今日のブログを読んでしまったので(笑)オリちゃんの苦労が( ̄▽ ̄;)

癒しもお笑い系も、どちらも大好きですよ!
2016年06月28日(Tue) 13:55
Re: タイトルなし
編集
アンジュままさん

ありがとうございます
もう毎日日にちお笑いばかり 読むのもバカバカしい記事もあるから迷惑じゃないかとヽ(*´∀`)ノ

よかった そう言ってもらえると俄然励みになります
自分お笑いのセンスは全くないんですがいつの間にか慣れてきましたよヽ(*´∀`)ノ

今では朗読ブログを書くことの方が難しいです≧(´▽`)≦アハハハ
2016年06月28日(Tue) 22:25
Re: No title
編集
ラスカルママさん

ありがとうございます
ほんとこの折りたたんだ手とクロスしたアンヨは萌え萌えでしたヽ(*´∀`)ノ

ルルはラスカルくんエマちゃんよりお姉さんですが体も小さくお顔もコンパクトで童顔
永遠のパピーですヽ(*´∀`)ノ
2016年06月28日(Tue) 22:29
Re: No title
編集
幸ママさん

幸ママさ~ん そこまで(TдT) アリガトウ うれしい

川柳カレンダー 売れるでしょうか!?

不器用ですから 健さん かっこいい あこがれる 自分は浜ちゃんですけど ザンネン≧(´▽`)≦アハハハ

さっちゃん よかったでしょう いい名前ですね 響きがよくて呼びやすくて親しみやすくて 最高のさっちゃんですね(´▽`)

ご主人さん 具志堅さんみたいな面白い人ですね けんが最高ですヽ(*´∀`)ノ

幸ママさん タブレットでコメント書いているのですね

自分は逆でしてタブレットやスマホで文字を入力するのは時間が掛かって疲れてダメ
キーボードで打つのがストレスがないです

得手不得手があるけれど慣れたらタブレットでも大丈夫ですよヽ(*´∀`)ノ
密かに開設することになったらこっそりと教えてくださいよ≧(´▽`)≦アハハハ
2016年06月28日(Tue) 22:50
Re: No title
編集
麦ままさん

この折りたたんだ短い手に萌え萌え萌香ちゃんになりましたスミマセン≧(´▽`)≦アハハハ

麦ままさん お笑いも癒しも好きとは嬉しいヽ(*´∀`)ノ

秋が待ち遠しいなあヽ(*´∀`)ノ
2016年06月28日(Tue) 22:56
Re: タイトルなし
編集
リラママさん

折りたたんだ前足 萌え萌えするやろ~カワ(・∀・)イイ!!親バカ≧(´▽`)≦アハハハ

うちが癒し系と知らんかった!?

最初のブログを見ると朗読すぎて 「ですます」ばかりでおかしいガハハハハヽ(*´∀`)ノ

それがお笑い芸人の参入(オリ)によってお笑いになってもうた≧(´▽`)≦アハハハ

これからもどっちも夜露死苦(*´σー`)エヘヘ
2016年06月28日(Tue) 23:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL