はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ 大晦日

大晦日

( ゚▽゚)/コンバンハ

今年も今日で最後の1日になりました。

我が家にとって、今年は記念すべき一年でした。
春先にルルを迎え、初めてのワンコ飼いがスタートしました。
DSCF0338_convert_20120709233637.jpg

最初に苦労したのは、ルルの甘噛みで、2キロのチビ犬が血が出るほど人の手を噛むことでした。
③

次の苦労したのは、トイレのしつけで毎日うんちを片付けする日々が続きました。
DSCF0987_convert_20120715232036.jpg

ルルが5ヶ月になった時に、訓練を始め、訓練士の先生や訓練仲間の人とも知り合いました。
DSCF0950_convert_20120713235310.jpg
同じ頃に、ブログも始め、沢山のブロともさんもできました。

夏には鏡川で川遊びをしました。
DSCF0980_convert_20120731232537.jpg

初めてルルを連れての田舎への帰省し、異母姉妹のルカちゃん&ラルくんともふれあいました。
③

10月には、ブロともで知り合ったちゃびちゃん一家さんと遊びました。
⑩

11月には、淡路島でのファミリー会へ参加し、両親、姉妹、ファミリーとのふれあいもできました。
⑨

きれいな紅葉も見に行きました。
⑤

満開のコスモスはとてもきれいでした。
⑪

ブログで知り合った県外のひめママさんともお会いすることができました。
⑨

そして、大晦日の今日、何とかこの一年を無事に終えようとしています。
②

我が家にとってのルルを迎えたこの一年は、年の開いた末娘ができたようで、とても嬉しい一年でした。
ルルが来てくれたおかげで、家族が明るくなりました。

本当にワンコを飼ってよかったと思える一年でした。
本当にルルには感謝感謝です。
①

来年も家族みんなが、病気怪我などしないで、ルルと楽しい生活を過ごしていける一年にしたいです。
みなさん今年は大変お世話になり、ありがとうございました。

来年もどうかよろしくお願いします。



ポチッとよろしくデス!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

















Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL