はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ ワンコは学習する

ワンコは学習する

みんな元気に*-ω-)ノ オハヨウー♪"


ソファーでオリ

IMG_0715.jpg
IMG_0716.jpg

グッスリ熟睡中だと思ったら いないどこに行ったの!?


もしや もしやと隣の息子の部屋を覗いたら


イター!!

IMG_0718.jpg

オリはビビリだから無理なことは決してしないのだけど


姉のルルがしていることは何でも真似っ子している


今回もお布団でグッスリ寝ているルルを見て


ルルが入っているならお布団は大丈夫と思って入ったと思う


実際入ってみたらフカフカで気持ちよかったけど


ビビリだから目を開けてチョット緊張気味なのもカワ(・∀・)イイネ!!ね 


ワンコは先輩ワンコのしていることを見て学ぶって間違いないね


これからもたくさんルルの真似をしていろんなことを色んな事を学んでね


カワ(・∀・)イイ!!オリ笑


オリちゃんカワ(・∀・)イイ!!のポチッお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL