はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ Wの悲劇にもニコニコです

Wの悲劇にもニコニコです

みんな元気に(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!


昨日はルルの誕生日のお祝いをたくさんいただいて感激


ありがとうございました


お返事はまた順次していきますのでお待ちください


さて一昨日 今さらジローの掘りコタツを出して

IMG_0489.jpg

ふと横を見たら フローリングに大きな日の丸が

IMG_0492_201702052301565da.jpg
IMG_0485.jpg
IMG_0493.jpg
IMG_0494.jpg

まあ~句は怒ってますが 実際は穏やかに処理しましたので≧(´▽`)≦アハハハ


掘りごたつ出してルルオリの部屋替えもしましたので気持ちは明るかったんです


今度は掘りごたつで一杯やろうかな(*´∀`*)



掘りごたつ(・∀・)イイネ!!のポチッお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!

Comment

No title
編集
あら~
地図が(*^-^*)
可愛いから許しちゃいますねo(^-^)o
掘ごたつ良いな~
暖かくていいですね
こたつに入ると動きたくないですよね
こたつで寝るよね気持ちいい
幸せ~
でも風邪引いてしまいますのでお気をつけて(^△^)
2017年02月07日(Tue) 16:44
No title
編集
まぁ~、へちるがはしょうがないでねー!

ポケはおしっこはナイけど
たまにうんちが(;´・ω・)

たぶん・・
オシリにぶら下げて→ウロウロ→落下
わざとやないし、可愛いき怒るに怒れん(爆)
2017年02月07日(Tue) 22:38
Re: No title
編集
幸ママさん

ありがとうございます
そうなんです おもらしでも可愛いから許しちゃいます( ´・∀・` )

掘りごたつ 冬はいいですよ
飲む時はいいし子供達も勉強するときに使っていました

こたつで寝るのはいいですね
温かぽっかぽっか大好きです

風邪はいやですけどね
自分はやっぱり夏が好き 寒い冬は苦手です

早く来い来い夏夏です(*´∀`*)
2017年02月08日(Wed) 19:58
Re: No title
編集
ポケ母さん

ありがとうございます
最近トイレトレを再びしています

前は二人ともほぼ完璧にやっていたのですがやらないと忘れるんですね
ポーくんは トイレは完璧でしょう

ウンコ残りは仕方ないね
教えてもらわないかんよ(*´∀`*)
2017年02月08日(Wed) 20:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL