はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOPおでかけ ≫ お洒落な街で大学生気分

お洒落な街で大学生気分

みんな元気に(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!


長男の大学入学式でのこと


正門前で自撮りするオッサン

IMG_1005.jpg

年齢半世紀にして大学生気分


そのあと 近くのお洒落なお店に入ってティータイム


昼飯食ってなかったので店員さんへズバリ


飯食いたいがやけど高いやろう!?


はい 〇〇ですから


あっさり返事が来た


メニューを見ると思ったほど高くはなかったので


自分はパスタ 女房達はパンケーキを注文

IMG_1009.jpg
IMG_1012.jpg

そのころ ルルはおウチでうらめしや~カワ(・∀・)イイ!!

IMG_1148.jpg

オリはおヨダレタイムから

IMG_1152.jpg

お化けタイム 上を一点見つめる木像のような表情がまっことおとろしい((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

IMG_1158.jpg

\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!! お前らぁ~も腹減っちゃったがやろ こりゃぁ~すまんすまん



オンちゃんよかったな~のポチッお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!

Comment

No title
編集
おぉーーーーー
ルル父のスーツ姿見たかったなぁ〜♪
なんで隠すの?(≧∇≦)

次は娘っ子の入学式だね♪
忙しくって大変だろうけど
体調崩しませんようにね(*^_^*)
2017年04月03日(Mon) 08:16
No title
編集
そうですよ
こすずママさんのおっしゃる通り
見たい見たい(^-^)
何で隠すのですか(⌒▽⌒)
どちらも美味しい(o^~^o)でしょうね~(^з^)-☆
東京は食べ物高いですよね
オシャレ(*^-^*)
オリちゃん何を思っていらっしゃるのかな?(^▽^笑)
2017年04月03日(Mon) 08:49
No title
編集
遅くなりましたが…
長男さん、長女さん、大学入学おめでとうございます!!

土曜日、時間があったらお会いしたかったけど…
大切な入学式で 時間あるわけない!と 諦めました(^^;;

東京は 便利だし 美味しい物いっぱいあるし、
楽しいですよね(^^)
イヤ…美味しいものは ポケ屋さんにあるかぁ〜!

あ〜私も見たかった!!!スーツ姿(*^o^*)

2017年04月03日(Mon) 13:41
No title
編集
あ!おのぼりさんだーー!(o^―^o)ニコ

ルル兄ちゃん、入学おめでとうーー!
お義姉さんがいらっしゃるのねーだったら安心bb
学生で住むには、最高に楽しい場所でしょ~~♪
しっかり学んでしっかり遊んで、大きくなあれ~~(^▽^)/

次は、ルル姉ちゃんの入学ダネ。忙しいネ。
でもおめでたいことがいっぱいで、ホンマに目出鯛ね~~♪


2017年04月03日(Mon) 15:32
No title
編集
私もルル父のスーツ姿……
いや、長男くんのスーツ姿見たぁーい!!
写真撮ってたら今度見せてね(*^^*)

料理オッシャレー♪
お水(だよね?)入れてるグラスもこっちとは全然違うね
2017年04月03日(Mon) 17:55
Re: No title
編集
こすずママさん

ありがとうございます

釣りバカ浜ちゃんを見る
やめといたほうが≧(´▽`)≦アハハハ

わしの亡父は背が高くて男前でこすずパパみたいな感じやった
ウチのガキどもその祖父の遺影を見ながらこんなかっこいい人からこんなのがどうして生まれたがやろう~!?やと ありえんろ

ワシは顔じゃ飯は食えん言うて反論しゆうけんど事実やししゃあないわヽ(*´∀`)ノ

次は娘の番 孝行娘なのでいつもありがたい
嫁に行くときはもう洒落にならんばあ~涙涙になるだろうからどうしようか

体調はずっと疲れ気味ですが何とかやっています
春になって新しい幕開け 遊びも仕事も頑張るねヽ(*´∀`)ノ
2017年04月04日(Tue) 01:34
Re: No title
編集
幸ママさん

ありがとうございます

幸ママさん 本物の自分を見たらショックで寝込んでしまいます
イメージは釣りバカ浜ちゃん あれほどお茶目な可愛いおんちゃんではないけど体型はあんな感じです≧(´▽`)≦アハハハ

最初お店に入ったときこれは高そうだなぁ~と思ったんです
でもそんなに来るところでもないし いいものを息子や義理の姉や女房に食べてもらいたくて恐る恐る聞いたのですよ
田舎もん丸出しやったけどお店の人は丁寧に教えてくれてよかったです

味も量もまずまずだったしお値段も思ったほど高くなくて助かりました

あのオリは老婆みたいでちょっとキモすぎでしょう
でもこういう表情が使えるのです

あまり綺麗過ぎる写真は自分のブログにはあわないので面白い写真をあげたいですねヽ(*´∀`)ノ

2017年04月04日(Tue) 01:47
No title
編集
ラスカルママさん

ありがとうございます
同じ年にダブルの入学 色々大変だけど頑張ります

自分もラスカルママさんやこすずママさん達にも会いたいなと思ったんですが時間がなく無理でした

そちらに行く時は遊び目的で行かないと無理なのでまた行きたいと思っているのでその時はよろしくお願いしますね

スーツ姿は釣りバカ浜ちゃんですよ
自分で見ても笑えます笑笑
2017年04月04日(Tue) 14:55
No title
編集
O次郎のおかかさん

ありがとうございます
本人は自然いっぱいの田舎より花の都を選びました

本人が選んだ道だからそれが一番だったと思います
さあ4年後 おにキンにいちゃんみたいにいいところへいけますように

明日は娘です
またスーツを着てアハハ笑笑

来年はみさっちさんの番やね
みさっちさんならやる やれる

おんちゃんも応援しゆうきなあ笑笑


2017年04月04日(Tue) 18:47
Re: No title
編集
ポケ母さん

ありがとうございます

長男はスリムなのでそれなりに自分はやっぱりね
スラっとした背の高い体型に憧れるなんてウソ どうでもえいわ≧(´▽`)≦アハハハ

今度ポケ屋でわしの自撮りを見せちゃらぁ~笑うぞ
まあ~味も量も自分クラスでも〇だったので合格点やな

でもワシはポケ父の料理が一番ええぞ
酒もうまいし○○なんて目じゃないわヽ(*´∀`)ノ
2017年04月04日(Tue) 21:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL