はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ 長女はお嬢育ち

長女はお嬢育ち

みんな元気に(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!


我が家の長女ルル お嬢育ちなのか床より上の高いところを好みます


だいたいクッションのいいソファーを占領していまして

IMG_1096_201704072205117a3.jpg

最終的に寝るのはハウスなんですけど


でもほんとたまにこんなことも

IMG_1097.jpg

椅子の上に上がってそのまま寝んね(*ρω-*)ネムネムzzz


向かいの椅子と椅子の間を行き来しておねだりをすることも(*´∀`*)


ビビリのオリはソファーには上がりますが基本は床

IMG_1098.jpg

もちろん椅子に上がることはできません


この風景 よーく見ると昔習った高床式住居に似ていませんか!?



お嬢ルルちゃんカワ(・∀・)イイ!!~のポチッお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!

Comment

No title
編集
おはようございます(*^▽^)/
何十年ぶりに聞いた事でしょう(-^〇^-)
弥生時代ですかね?
幸も食卓の椅子に
わがもの顔で座ります(^-^)
もちろん、ソファーにも
オリちゃんは床なのですね
奥ゆかしいですo(^o^)o
2017年04月08日(Sat) 08:13
No title
編集
一番上のルルちゃん、せくしぃ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

椅子とテーブルの間に上手に寝れますね〜
ラスカルは引いてない椅子の上には乗れますが 寝るのは無理かな?!
お尻が落っこっちゃう(笑)

ルル父さんのスーツ姿全身バージョン!
いいっ〜!!
幸せな笑顔のお顔が浮かびます(*^▽^*)
2017年04月08日(Sat) 11:18
No title
編集
幸ママさん

ありがとうございます

高床式住居なんて自分らしい発想でしょう笑笑
勉強は苦手ですが写真見てたら思いつきました

弥生時代から古墳時代のようですよ

さっちゃんも同じなんですね
さっちゃんもお嬢育ちなのかな?

オリのこと 奥ゆかしいとはありがとうございます
オリが喜びます笑笑笑

2017年04月08日(Sat) 19:19
No title
編集
ラスカルママさん

ありがとうございます

ルルのこのスタイル定番です
とっても可愛くて好きなスタイルです

ラスカル君も椅子に乗るんですね
お尻が出るのは体が長いからですね

背広姿の自分 正直写真で見ると恥ずかしいです
でも特別な日でしたので撮っておいてよかったです笑笑
2017年04月08日(Sat) 19:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL