はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ こんにちは赤ちゃん

こんにちは赤ちゃん

みんな元気に(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!


先日我が家にお客様

IMG_1845.jpg

姪っ子の子供ですヽ(*´∀`)ノ


すると オリが母性本能全開に

IMG_1851.jpg

自分が抱っこするとあいつらぁ~が上がってきて赤ちゃんを全開クン活

IMG_1857.jpg

赤ちゃん クン活にビビったのか!?


自分の抱き方が下手だったのか・・多分 大泣き≧(´▽`)≦アハハハ


その後は赤ちゃん機嫌を直しケラケラとよく笑ってくれました


笑いすぎたのかお通じもよくなってウンチ


おしめ交換を始めるとまたまたオリがママ目線に(  ̄▽ ̄)スゲェェェ

IMG_1874.jpg

赤ちゃんが帰ってから

IMG_1833_20170425234955f43.jpg  

赤ちゃん返りしたオリ赤ちゃん


甘えるためには髭面DXマミーでもよかったのかな≧(´▽`)≦アハハハ


赤ちゃん オリちゃん カワ(・∀・)イイ!!のポチッお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!

Comment

No title
編集
オリ赤ちゃん(〃ω〃)
赤ちゃんもオリちゃんもルルちゃんもみんな可愛い〜

ルルちゃん達、お洋服のイメージだったんですが…
普段のお散歩の時は裸族だったんですね〜
ラスカル達は 最近裸族ですが、
これからダニの季節だから着せなくちゃ…ですね(^。^)
2017年04月27日(Thu) 10:39
No title
編集
オリちゃんの母性本能素晴らしい(*^-^*)
赤ちゃん返りしたのですね 可愛い~(^з^)-☆
赤ちゃんはミルクの甘い良いにおいがして癒されますね\(^_^)\
2017年04月27日(Thu) 17:29
No title
編集
ラスカルママさん

ありがとうございます
オリがこんなに母性愛が深いとは驚きました

ママになっていたらいいママになっていたかも^_^

ルルオリは普段のお散歩では裸族です
お家では着ています^_^

ダニシーズンですね
お洋服はもちろん着ますよ^_^

ダニ避けスプレーで
2017年04月27日(Thu) 20:49
No title
編集
幸ママさん

ありがとうございます
オリの母性愛はとても深いと感じました

もし母になっていたらとても大事に子育てをしたと思いますよ^_^
赤ちゃんかえりは面白いでしょう

実際オリはよく甘えてきます
ルルはクールですが日に一度は日はべったりきます

2人ともとてもかわいいです^_^
2017年04月27日(Thu) 21:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL