はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ おニューはいいけどな〜⁈

おニューはいいけどな〜⁈

みんな元気におはよう(^ ^)


フォトアルバムの焼き増しでカメラ屋さんへ


アルバム作りはお目当ての店員さんと女房に任せて


おニューのカメラ巡り


今のカメラは確か4年目


使いこなしているわけではないけど新しいカメラが気になる(^ ^)


ちょうどメーカーの人が来ていて話を聞いていたら


益々欲しくなったけどね〜ふぅ〜(;_;)


最近の写真はアイフォーンばかり


とてもきれいに撮れるしいいけど


動きのある写真はやっぱりカメラの方がね(^ ^)


買い替えの物は他にもたくさん 何から替えようか楽しみ(^ ^)


買い替えだってガリガリ お母さん大丈夫⁈

201705252208590ed.jpg

ウチラァ〜を買い替えたら砕くで〜〜恐恐恐怖

2017052522090135a.jpg

アホウ


ワシは捨てられたら後がないきこっちが大変じゃぁ笑笑



オンちゃん気をつけよ〜〜のポチッお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!

Comment

No title
編集
買い替え検討中ですかー?カメラの方(笑)
ルル父さんの写真は プロレベル!!
カメラも良いんでしょうが 腕!ですよーあと愛情!!

私は、良いカメラ=高いカメラ=重い=使いこなせない、、です(笑)

今日もガシガシやってますね〜

ウチも(ラスカル以外は)大好きなんですが…
飽きて放置。。。いつの間にか 失くなっちゃう(^^;;
家の中探さないとなぁー(-_-;)
2017年05月26日(Fri) 07:43
No title
編集
新しいのが出ると
欲しくなりますよね\(^_^)\
欲しいものがたくさん じっと(=_=)我慢

血便ですか
驚かれたことでしょう
硬いので腸が傷付いたのでしょうか
あと 喉の詰まりにも気をつけないとですね
幸も10さいに近いので がはっと喉がなると気になりますね。
2017年05月26日(Fri) 14:20
No title
編集
ラスカルママさん
ありがとうございます
買い替え いやいや憧れです
ママさん 褒め過ぎ(^ ^)カメラもど素人ですよ
数打ちゃ当たる方式ですアハハ笑笑
愛情がないとやはりいい写真には当たらないように思います
そろそろ川シーズン いい写真に出会えるように気持ちを込めて撮りますね(^ ^)
鹿角 ウチは与えたら食い意地張ってますので全部食べて血便なりかなないのでカミカミしたら終わりです
もう血便は懲り懲りです(^ ^)


2017年05月27日(Sat) 04:44
No title
編集
幸ママさん
ありがとうございます
自分は納得するまで衝動買いはしないので大丈夫です(^ ^)
古いもので新しいものにチャレンジする根性論者ですアハハ笑笑
女房子供は飽きられかえっています笑笑
前にルルが肋骨のオヤツで血便になりました
だから固いものは基本NGなんですが忘れたころについついえへへ(^ ^)
さっちゃん10歳近いのですね
喉に詰まらせるのはもっと最悪ですね
食べ物もお互い気をつけないとね
全て飼い主の責任ですからね〜(^ ^)
2017年05月27日(Sat) 04:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL