はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ エエエまたまた疑惑の黒点が...

エエエまたまた疑惑の黒点が...

みんな元気におはよう(^ ^)


またまたルルの耳の中に小さな黒点発見‼︎

20170615224708b1e.jpg

もしやまたまたダニ‼︎ ギョエー( i _ i )


おそるおそる見てみると

20170615224706604.jpg

カサブタ様の物でした よかったアハハ笑笑(^ ^)


まったくびっくりさせんとってや〜ふぁ〜ん

20170615224710f65.jpg

てっか!ルル お前目にダニが付いちゅうぞ エッ⁉️

20170615224710a7f.jpg

ちょっとこれは目ヤニダニ もう驚かさんとって‼️

201706152247132ad.jpg

ルルとやりとりの間 足元でくつろぐコイツ

2017061522475969d.jpg

コイツにはなぜダニが食いつかない


我が家の不思議なひとつです(^ ^)


ルルちゃんよかったね〜のポチッお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!

Comment

No title
編集
ルルちゃん、ダニでなくて良かったです
かさぶたは
掻きむしりでしょうかね

朝夜は肌寒いですね
朝の涼しい内に散歩行くのですが
帰ってくると暑い(ι´О`ゞ)

こちらこそ毎日ブログを見るのが楽しみです(*^-^*)
お父さんのユーモアに癒されてます。
ルルちゃんオリちゃんの可愛さにも(*^-^*)癒され
楽しい◎^∇^◎です。
抜け毛で幸にも何か考えます(⌒▽⌒)
2017年06月16日(Fri) 08:15
No title
編集
幸ママさん
ありがとうございます
いや〜またかと思いましたよ
多分ひっかけキズでしょう
ダニじゃなくて助かりました

朝晩の寒暖差があるので人もワンコも体調を崩しやすいのでお互い気をつけましょう(^ ^)
夏の散歩は相当早く行かないと暑いですからね
無理をしないようにしないとね(^ ^)

我が家の拙いブログを毎日訪問コメントしていただいて感謝しています
これからもよろしくお願いしますね(^ ^)
2017年06月16日(Fri) 19:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL