はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ 色んな笑顔!

色んな笑顔!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ルルの笑顔を接写してみました。
親バカモード全開で~す! 

嬉しそう!
②
清々しい感じです!
③
斜めから!
⑤
目元が涼しい感じ!
⑥
最後は正面から~! 気持ちよさそう!
①

これらの写真は、すべて走った後に撮りました。
思い切り走った後は、いつもこんないい笑顔になります。

やっぱりルルも走るの大好きなんですね~
忙しい時でも、日に一回はたっぷり遊んであげたいですね。。o@(^-^)@o。ニコッ♪



ポチッとよろしくデス!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comment

編集
ルルちゃん、すごくいい笑顔ですねぇ。
どことなくうちのシエちゃんと似ていますねぇ。

先日から色々な公園に行かれていますねぇ。
実は仕事で高知県の企業さんのホームページをしているので見たことのある地名ばかりで・・・でもどこにあるかわからないのですが(苦笑)

のびのびと遊べる公園があるのはいいですよねぇ。
うちの2匹は犬見知りするので、なかなか行けないのですが・・・。
2013年03月29日(Fri) 19:59
編集
ルルちゃんコーギースマイル可愛い~
サッカーボール遊びの後かな?

満足って顔に書いてありますね♪

こういう写真見ると、飼い主も笑顔になりますね、コーギーは遊ぶの大好きだからねえ。
何か犬がいると公園に行く事増えますよね。

親バカになるのも納得です。
2013年03月29日(Fri) 22:58
編集
伝説のトトロさん

ありがとうです。
ルル、シエちゃんに似ていますかぁ~

嬉しいです。 やっぱり叔母さんですものねぇ~

あの2ヶ所の公園はすご~く近いんです。

この写真撮った時も1時間半の間に同じところを3回も行ったり来たりであっちこっちしたんです。(笑)

理由は、場所を変えて訓練したり、ルルに色んな体験をさせたいからです。

ちなみに、ここの場所は高知市の西エリアにあります。

ラルクくんとシエちゃん人見知りするんですかぁ~

けれどいつも二犬で一緒に遊べるから大丈夫ですね~ 

2013年03月29日(Fri) 23:30
編集
アルははさん

ありがとうです。
そうです。サッカーの後です。

ルルサッカーボールにものすごく反応するんです。

家の前でも時々するんですが、ものすごくガウつきます。

この満足な笑顔を見ると飼い主は犬飼ってよかったあ~と思いますね。

今まで公園経験は少ないですが、時々行ってみようと思っています。

公園に行くと、犬も人も沢山いるし、犬の社会性に役立つし、訓練の練習にもなります。

アルくんも色んなところに連れて行ってもらっていますね~

アルくんもいい飼い主さんに出会えて、ほんと幸せ者ですよ~

2013年03月29日(Fri) 23:40
編集
ご無沙汰しています
ルルちゃん、どれもいいお顔!(^^)v

私はすっかりブログさぼり癖がついてしまいまして(汗)PCも開かない毎日なんです
今日久々に開いてみたら
たくさん記事書いてらしてコメントおっつきません…。
でもしっかり読ませていただきました
競技会の日のちゃび、コギプロ参戦できずモジモジ笑えました(笑)
ハッピー&サンデーさんにもお会い出来たんですね!

ルル父さんのブログ拝見していて
本当に誠実な方なんだなぁ~って感じています
そして~刺激いただきました!!

2013年03月30日(Sat) 13:55
編集
最高の笑顔です!(^^)!
お散歩とボール遊びは必須ですね(笑
この笑顔のためならって!!!

親ばかバンザイです。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター 
2013年03月30日(Sat) 14:21
編集
ちゃび母さん

こちらこそご無沙汰しています。
お元気ですか~

また遊びたいなあ~と思っています。
ハッピー&サンディーさんにも会いましたよ。

初めてとは思えないくらい気さくに沢山話ができました。

ちゃびさんの事も話題になりました。
繋がりを作ってくれたワンコたちには感謝ですね。

高知に来るときは連絡下さいね。


2013年03月30日(Sat) 21:55
編集
もっちゅりさん

ありがとうです。
確かにお散歩とボール遊びは必須です。

この笑顔がたまらないです。
こうやって自分が書いた記事をみると、ほんと親バカ全開です。(笑)

最近ネタも尽きてきて記事に苦労しています。
ブログランキング上位の人は毎日更新していますが、どんなことでも書ける才能を尊敬しますね。(笑)

2013年03月30日(Sat) 22:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL