はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ 今日のお散歩

今日のお散歩

こんばんは。

今日は、朝晩が肌寒い一日でした。
昨日と一昨日は、真夏日で暑くて仕方なかったのにどういうことでしょうね。

異常気象と言われる、今年ならではのことですね。
夕方のお散歩は、いつもの鏡川の堤防を1時間歩きました。

お散歩中によく会うのは、セントバーナードの女の子、ヨークシャテリアの男の子です。

飼い主の人とは、よく立ち話しています。

前はプードルの親子とよく会っていたんですが、散歩時間が違うのか最近は会えていません。

どこの誰か、皆さん知らない人ばかりですが、ワンコのお散歩つながりで、ずっと前からの知り合いのように話ができるのは、とてもいい事ですね。

1時間歩いた後は、ルルもオリビアも、もう瞬殺で、ご飯を平らげました。(笑)
①

②



ポチッとよろしくデス!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comment

編集
やっとお散歩が楽な陽気になってきましたね~。
高知も涼しいようで、良かったですね。

でもまた、台風がやってくるとか。
どうしてこんな気象なのか、おかしいですよね。

オリちゃん、ヒートは気にしていませんか?
ルルちゃんにとっては、全く気にならないことなのかな?

オリちゃんのパンツ姿、なんか可愛いですね~。
ひめの時は、避妊手術をしなかったので、
毎回お世話になっていましたが、
サスペンダー付きのパンツをはいていたのですけれど、
しっぽの穴はなかったので、ホントにオムツみたいでした。

2013年10月13日(Sun) 22:26
編集
ひめままさん

朝晩は寒いくらいです。
今朝の散歩も7時から行きましたが、暑くなかったですよ。

今度の台風26号今年一番の大型になりそうとのことですね。
ちょっとそれているみたいだけど、気になりますね。

オリビア普段と変わらず気にしている様子はないですね。
ルルも影響はないようですが、オリビアの匂いをかいだりよくしていますね。

このタイプ簡単装着で、ワンの負担も少ないですね。
ルルの時もこれにすればよかったです。

今後オリビアも手術するつもりだけど、やっぱり色々気を使うので早く終わってほしいです。

2013年10月14日(Mon) 10:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL