はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ プチ訓練

プチ訓練

こんばんは。

今朝は、雨だと思っていましたが、お散歩時には、まだ雨が降っていなかったので、1時間ゆっくりとお散歩ができました。

いつもの鏡川の堤防を歩いて、折り返し地点の広場で、プチ訓練もしました。
ルル、オリビアの順番で、服従訓練とボール投げもして約30分遊びました。
②

ルルとオリビアが楽しく走っている姿を見ると、とても嬉しかったです。
お散歩から帰宅後は、肉球周りの毛のカットや歯石取りもしました。

歯石は、先月取ったばかりですが、お手入れ不足で上の奥歯についていました。
お手入れ終了間際にポツポツと雨が降ってきて、ほんとお散歩時に降らなくてラッキーでした。
①

今夜から明日にかけ、大型の台風26号が、関東方面に向って進行中です。
関東方面にお住まいのブロ友さんもいるので心配です。

明日高知は、お天気が回復しそうなので、お散歩が楽しみです。



ポチッとよろしくデス!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!

Comment

編集
こんばんは!

最近すごい!毎日UPじゃないですか~
楽しく拝見させていただいてますよ!

アル地方も今日明日は雨のようです。昨日まではあんなにいい天気だったのに、明日お休みなので残念です・・・

お二人さん共たっぷりお散歩したんで、とってもいい笑顔ですね。
1時間のお散歩はパパさんのいい運動にもなってますね^^

そしてフリスビーを被るルルちゃん&オリちゃん、ほんと性格の違いがわかります。
結構小さな穴だから、なかなか抜けないね^^
2013年10月15日(Tue) 20:47
編集
アルはは さん

こんばんは。

単調な記事ですが、見てくれてありがとうございます。
最近ブロ友さんに感化されて毎日更新で頑張っています。

そちらは明日はお天気になりませんか?
高知は、明日は晴れ上がりそうです。

お散歩も行きますよ~
1時間と言っても、広場で練習したりボール投げたりなので、歩く距離は、さほどないんですが、適度な運動と遊びで楽しいですね。

残念ながら私のダイエットにはなりません。(笑)

フリスビー頂いたものです。
娘がね~いたずらして遊んでいました。(笑)

オリビア頭でっかいから抜けぬくかったみたいです。(笑)
表情が受けますでしょう。
2013年10月15日(Tue) 23:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL