はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ 今日は寒過ぎ

今日は寒過ぎ

こんばんは


先日16日(土)にルルの異母姉妹のルカちゃんまま  ラルままさんが我が家に遊びにきてくれました

あいにく私は仕事で、ルル母とコギ談議に花が咲いたとのことです

ルルとオリビアはいつもの小芸でラルままさんを喜ばせ、お土産のおやつをもらいにっこりでした

その時の記事をラルままさんが書いてくれています 

こちらです  ルル家訪問&お芝居

ラルままさんありがとうございました



毎日寒い日が続いていますが、今日は暑がりの私でも体が凍みる寒さでした

午後からルル母とルルオリビアでイオンへ行きました

DSC05664.jpg



ルル母が買い物中、隣の広場で遊びました

DSC05682.jpg


初めに軽く散歩で大小を済ませ、誰もいないこの大広場で少しだけフリーで遊ばせました

DSC05680.jpg

追いかけっこ

DSC05589.jpg

コギプロ

DSC05590.jpg

プチ訓練もしました

DSC05564.jpg

年が近く運動能力に差がないので激しい遊びも自由にさせています

DSC05565.jpg

こうやって画像で見ると楽しそうに見えます

DSC05615.jpg

オリビアスマイル 

DSC05651.jpg

寄り添う姿もありました



帰宅してからは近くをトイレ散歩したのですが、ルルが小を中々せず、私は体が凍みてしまいました

今日はほんと寒過ぎです

みなさんもこの寒さで体調を崩さないようにお気をつけくださいね




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!

Comment

毎度、毎度で。
編集
こちらこそ先日はありがとうございました(^^)/
ルルちゃんもオリビアちゃんも大歓迎で迎えてくれるけど、後はマッタリしてくれるので
とっても羨ましいといつも思います!
ルカでは考えられないから(笑)
いつも色んな芸を見せて貰って、とっても楽しかったで~す\(^o^)/

ルル母さんとも話しましたが、カメラの設定を変えましたよね~^^
とっても綺麗に撮れてますよ!!

そうそう、このイオン横の広場、病院と消防が建設されるらしいですね~
そうなったら買い物待ちに遊べなくなりますね・・・

では、「おしゃべりオフ会」で楽しみましょう~♪
2013年11月19日(Tue) 21:37
No title
編集
やっぱり遊び相手がいるって素敵な事ですよね〜
放っといても勝手に遊んでるし
寂しい時には寄り添ってるし、、
二人の笑顔から毎日楽しいって伝わってきます〜♡

コギ談議いいな〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2013年11月20日(Wed) 10:25
No title
編集
ラルままさん

こちらこそありがとうございました
妻もコギ談議が好きなのでよかったです

内の子マッタリしていましたか
ルカちゃんはずっと動きぱっなしですか? 分かるような気がします

パワーが有り余っているんですよ~(笑)

カメラね~色々つついている内に設定が変わって目が粗く困っていたんですよ
色々調べたらISO感度の設定を高感度にしたままだったんです(笑)

最近は少し知識が増えて色々つついていますが、奥が深く難しいので自由に撮りたいように撮っています

あのイオンの広場将来の病院予定地でしたね
イオンに行った時の楽しみがなくなるのでちょっと寂しいですよ

オフ会よろしくお願いします
2013年11月20日(Wed) 18:14
No title
編集
こすずママ さん

2頭飼いになってよかったのは遊び相手がいることですね
1頭の時は私とプロレスはできませんからね~(笑)

ルルとオリビアお互いの関係を維持してそれなりに仲良くやっています

最近は2頭が普通なので苦にならなくなりましたが、こすずママさんは内の倍だからもう凄すぎ~ほんと尊敬します

コギのオフ会 去年のファミリー会以来なのでとても楽しみにしています

2013年11月20日(Wed) 18:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL