はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOPおでかけ ≫ ”おいでの川”で遊んだワン!

”おいでの川”で遊んだワン!

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
父です

田舎生活初日
天気は快晴でした
ルルは、朝ごはんをペロリと平らげ、トイレも快便で絶好調
①
早速、近くの”おいでの川”に泳ぎに行きました
⑤
鏡川での成果を見せれるか
はたまた憧れのかっぱデビューを果たすか
③
直ぐに泳ぎを開始
いきなり、深いところで泳がされていました
②
まあ~!いちおうは泳いでいたものの、おっかなびっくりでした
その後、姉、兄②といっぱい、たわむれて、楽しく泳ぎました
⑦
⑥
⑧

ひと泳ぎのあと、河原であそびました
⑦
⑧
あ~楽しかったワン
  次回はナイアガラの滝ならぬ”おいでの滝”につづく

よろしくデス!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!

Comment

編集
水も綺麗で良い所ですね、
ルルちゃん、この分なら直ぐカッパになれる事請け合い、
四万十川の河川敷では、コーギー何かがフリスビーの練習してますよ、
2012年08月17日(Fri) 09:01
編集
ルルちゃん、田舎を満喫していますね(^O^)
お兄ちゃん、お姉ちゃんに遊んでもらってとっても楽しそう♪
でも、石の上に寝転んで熱くなかったのかなぁ!?

今度のファミリー会で会えたらいいのですが、我が家は土日が休みの仕事ではなくて、行けても日帰りなります。でも、頑張って休み取ってルルちゃんに会えるの楽しみにしています。その時は、もっと大きく立派なレディーになってるかなぁ!
2012年08月17日(Fri) 20:56
編集
ハッピー&サンディーさん

とってもきれいな川でした

次回のおいでの滝はもっと楽しかったです

ハッピー君&サンディー さんは川には行きませんか?

時々お家のたらいで水浴びされていますね

川もいいですが、こういうのはありですね

四万十川の河川敷は本当にいいところです

今回は時間がとれなくて、よれなかったのですが、次回は河川敷で遊んでみたいです

2012年08月17日(Fri) 21:41
編集
りんちゃんこそ田舎生活が楽しかったでしょう!

りんちゃんの表情がとても嬉しいと言っています (^^)ニコ

りんちゃんはいつも活発で元気いっぱいですね!

しかも、とても美人さんです

活発なお姉さんのリンちゃんに、ルルがどのように絡むのか(゚_。)? 

何か楽しみです

11月はりんちゃん、ふくちゃん、その他ファンきーっ子にも会えるので、ルル家にとっては本当に本当に楽しいファミリー会です

早く暑い夏が終わって、11月がこないかなぁ~!
人も犬も沢山いろんな話で盛り上がりましょうね(⌒-⌒)ニコニコ...









2012年08月17日(Fri) 22:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL