はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOPおでかけ ≫ ブロとも&兄妹つながり親睦会

ブロとも&兄妹つながり親睦会

こんばんは


昨日ブログ繋がりで知り合った-With Corgi-のなすびご一家さまが四国へ上陸との情報をキャッチし、愛媛県西条市ドッグラン&ティールーム”カモミール”へ遠征していました


ティールーム

DSC04663.jpg



広大なラン

DSC04664.jpg



今回・次回とそのレポをしたいと思います


まずは参加メンバーから


今回の主役で兵庫からお越しのブログタイトル-With Corgi-



なすびくん

DSC08004.jpg

にーたんの愛称で親しまれるコギさん 実物はとってもおっとりした小柄な可愛いにーたんでした



つくねちゃん

DSC08002.jpg

すごくきれいな美犬のつくちゃん  体育会系で愛媛組・高知組を圧倒していた(笑) 



地元愛媛組


ブログタイトルコギ日記 ★アズとトップの毎日★



アズ氏

DSC07924.jpg

本日は大事な仕事をパスし有給休暇をとっての参加   とうちゃん有給をありがとう(笑)



トップくん

DSC07934.jpg

何でも興味ありのヤングボーイ   顔がでかいそうだが、あのきれいな丸いお尻がチャームポイントやね(笑)



りんちゃん

DSC07859.jpg

もうすぐ9歳のコギさん  甘え上手でいっぱい寄り添ってくれたね   ありがとう



サクくん

DSC07964.jpg

オリビアの異母兄妹  オリビアと容姿も性格もよく似ている  兄妹初のプロレスを見られるか!!




はなちゃん

DSC07917.jpg

すげ~美犬さん   トップくんの彼女だそうです    よっ! 色男!(笑)



だいちゃん

DSC07897.jpg

高知組くろちゃんの兄弟でつくねちゃんの異母姉弟  すげ~男前コギさん



高知組


ブログタイトル「ちゃびくろ」



ちゃびさん

DSC07915.jpg

我が家のルルの最初のお友達  おっとりコギさんでフレンドリーです



くろちゃん

DSC08035.jpg

いつもパワー全開のイケイケ番長!!  今日もパワーが炸裂するか!!



そして我が家


ルル

DSC07946.jpg

お出掛け大好き  たくさんのコギさんとのふれあいを楽しめるかな



オリビア

DSC07881.jpg


ランへ出ると陽気なアメリカンに変身する  兄のサクちゃんとの2ショットも撮ったね



以上総勢12頭のコギさんが集結して、ランは広しとは言えどもあっちを見てもコギさん こっちを見てもコギさんで、いやいや楽しい楽しい親睦会の始まりでした



本日利用したカモミールは1800坪の芝生一面のきれいなランで、走り好きでプロレス好きのコギ族にはびったりの場所でした



そう言えばこんなに広いのに糞一つなく時々オーナーの方が見回りに来るなど行き届いたランで、私はこういうランが理想的だと思いました



メンバーコギは集合直ぐはお互い同士をチェックし合い、誰かが走り始めると数頭が追って追いかけっこが始まるという展開でした



時々プロレスが発生したり、いざこざもちょくちょくと発生・・・するとなぜかいつもアズ氏が こらあ~若いもん喧嘩はいかんぞ~ と言わんばかりにワンワンと仲裁する光景があり、とても微笑ましかったですね


DSC08186.jpg

後方で吠えているのが仲裁中のアズ氏


私ルル父はたくさんのコギさんの写真撮影は撮りたいわ~あっちでもこっちでも喋りまくりたいわ~で、それはそれは忙しくもすごく楽しい時間でした



続きは次回にしますね~ みなさんお楽しみにね~






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!

Comment

こそっと(笑)
編集
16日はホントにありがとうございました
先程、アズトップさんとこにもこそっとお邪魔したのですが
ホントにいつの間にこんなに素敵な写真を撮ったの?って
私はそれを当てにして。。。(笑)

いや~~ホントにちゃびくろ家大満足の一日でした
また愛媛遠征行きたいですね!
。。。と言いながら帰宅すると元気なのはくろだけでした(笑)
今日もまだ体が痛い私達です
2014年03月17日(Mon) 23:59
No title
編集
ちょこっとお休みしてる間にルル家はコギ三昧だったんですね~
良いですよね!こういうの!憧れですよ(*^_^*)

楽しそうなコギちゃんを見ているだけで幸せです
ルルちゃんもオリビアちゃんもコギ力発揮しましたか?
2014年03月18日(Tue) 08:48
No title
編集
う〜んいいね〜コギだらけ♡
大好物の光景でございますわよ〜(´∀`*)ウフフ
どんな風に遊んだのか次が楽しみです(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2014年03月18日(Tue) 09:57
No title
編集
ルル父さん、カモミールで楽しい時間をご一緒させていただき、ありがとうございましたm(__)m。

まずコギ達より先に、ルル父さんの言葉に歴史を感じて・・・思わず福山雅治とそれを取り囲む数人の役者の顔が私の頭の中で勢ぞろいしちゃいました。
文字よりやっぱり生の土佐弁?は暖かいものがあっていいですね(^.^)。

ルルちゃんもオリビアちゃんも小柄でお顔もとっても可愛くて・・・これまた生のおふたりさんはやっぱりイイ!!(^_-)-☆。

またルル家の皆様とお会いできる日を英共々楽しみにしています。
そして、ブログも写真も楽しみにしています(*^_^*)。
2014年03月18日(Tue) 10:50
こんにちは
編集
先日は楽しいお時間をありがとうございました~
念願のなすび家とも会うことが出来、感動の一日でした。
高知組には移動が大変だったかと思いますが、愛媛まで来て下さって感謝しています。
いろいろお世話下さり、本当にありがとうございました。
あんなに長い間遊んだのに、私はもっともっとおしゃべりしたかったですよ(笑)

さすが写真も上手に撮られてますね!
きっとまた、集まりましょう(≧▽≦)
2014年03月18日(Tue) 11:40
No title
編集
遠いところまで、足を運んで頂き、ありがとうございました。
プレゼント早速玄関に飾りましたー
またコギグッズが増えて嬉しいです。ありがとうございます!

沢山お話出来て、本当に楽しかったです。
主人もとても楽しかったようで、日帰りででも走って遊びたいくらいだと言っておりました。
また参上するかもしれません(笑)

ブログの続き楽しみにしています!
2014年03月18日(Tue) 15:59
No title
編集
まあ~ コギだらけi-178
お写真だけでもにまにましてしまいます
続き 楽しみにしています♪
2014年03月18日(Tue) 20:39
Re: こそっと(笑)
編集
ちゃびくろ母さん

こちらこそありがとうございました

ほんと楽しかったですね

普段のランとは違った感じで遊べましたね

来月のオフ会も楽しみですね

これからもよろしくお願いします
2014年03月19日(Wed) 09:58
Re: No title
編集
もっちゅりさん

この日を指折り数えて待っていました

たくさんのコギに囲まれてとても幸せでした

ルルオリも日頃のラン通いの効果ありで上手に遊べていましたよ

いつかは関東方面のみなさんとも会いたいです
2014年03月19日(Wed) 10:03
Re: No title
編集
こすずママさん


もうコギまみれで大きいのから小さいのまですごくハッピーでした

こすずママもこっちにいたらちょくちょく会えるのにね 残念です

今日のランは広大でワンの頭数も多く普段とは違っていました

更新しているのでまた見てみて下さい

いつかは関東組のみなさんとも会いたいです
2014年03月19日(Wed) 10:09
Re: No title
編集
英ママさん

こちらこそ先日はありがとうございました

私はいつでもどこでも土佐弁丸出しです(笑)

福山さん・・・龍馬伝ですね あのかっこいい福山さん扮する龍馬が亀山社中の仲間と土佐弁で喋るとこですね

福山さんとは比べ物にならないほどブサイクな私ですが、喋りは私の方が勝っています(笑)

生の土佐弁を気に入ってくれてありがとうございます

ルルオリ小柄でしょう 

特にルルは小柄と言うよりチビです(笑)

英ちゃん めちゃ美犬さんですね お目目がパッチリして女優みたいですよ

写真の整理ができたらパソのメールへ送らせてもらいますね

来月のオフ会楽しみにしています

今後ともよろしくお願いします
2014年03月19日(Wed) 10:22
Re: こんにちは
編集
azutopさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました

我が家も遠征が好きですし、何よりあったかいみなさんの歓迎がすごく嬉しいです

あっという間の5時間でしたね

話の続きは次回のオフ会でいたしましょう

アズ氏のお茶目なところ好きになりました

トップくんは若いからいろんなことに興味ありですごく可愛いですね

アズさんの記事を読みながら爆笑の毎日です

今後ともよろしくお願いします

2014年03月19日(Wed) 10:28
Re: No title
編集
なすびかあちゃん

こちらこそわざわざ会いに来てくれてありがとうございます

プレゼント玄関に飾ってもらえて嬉しいです

家の方こそプレゼントありがとうございます

ご主人や娘さんともお話ができて嬉しかったです

初めて会ったとは思えないほど打ち解けてまだまだ話したいことがいっぱいありました

ぜひぜひまた親睦会を企画しましょう

我が家も本州に渡って遊びに行きたいなあ~と思っています

これからもよろしくお願いします
2014年03月19日(Wed) 10:32
Re: No title
編集
くるみままさん


いつもありがとうございます

もうコギまみれで嬉しかったです

くーちゃんともいつかは会いたいです

2014年03月19日(Wed) 10:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL