はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOPグッズ ≫ 超かわいい名札&迷子札をゲットしました!

超かわいい名札&迷子札をゲットしました!

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

父です。

注文していた、超かわいい名札&迷子札をゲットしました。

お友達のラルままさんの紹介で、北海道のBADGIRL-KETTYさんで買いました。
①
6個注文し、ラルくん&ルカちゃんと、おそろいのハロウィンのおしゃれなものまで、つけてもらい、何と7個もゲットしました。

迷子札も、もしもの時に2個ゲットしました。
②
ケティ&kettymamaさん良いものをありがとうございました。

最近ルルのものばかり、買っている、ものすご~い親ばかの父です。

母、姉、兄①、兄②からは、 

  また、ルルのもの買ったがぁ~

  ルルの物は、惜しみなく買うねぇ~

などと、いやみたっぷり言われていますが、

  いるものは、しょうがないだろう

と苦しい言いわけを言っています。

けれど、父から見た
 
          母、姉、兄①、兄②

も、ルルのことをベタ可愛がりしているので、本当は、みんなもルルの買い物をすることが、ものすご~く楽しみなんだろうな~と思います。

①

今度、名札をつけたルルをアップしますので、お楽しみに

それでは、また~

ポチッとよろしくデス!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!

Comment

編集
届きましたねぇ~v-218
やっぱり可愛い~~v-238
イチゴもチューリップもいいねぇ~v-221
女の子だからどれもこれも似合いそうだねv-237
ハロウィンとケロッピはお揃いだからシンクロするのが今から楽しみだねv-266
2012年08月25日(Sat) 14:24
編集
11月には、ルカちゃんも6ヶ月になっているので、お揃いでシンクロしましょう!

可愛い名札を教えてもらってありがとうございます。
また、色々教えて下さいね!

2012年08月25日(Sat) 22:35
初めまして!!
編集
先日はご訪問ありがとうございました!!
ちょっと覗きにきたら!!
あら~~~ケティママさんの迷子札とSOS!!
我が家も付けてますよ~~両方共♪
ケティママさんの可愛いですよね~
しかもうちが以前使用していたリードと首輪も同じ!!
今は「ハフマン」さんの使用してるけど 同じ物がいっぱいで 思わずコメしちゃいました~

と・・・記事を拝見してたらちゃびちゃんとお友達だったんですね!!
ルルちゃんちっちゃそうだけど うちのもかと同じ位かな~
2012年10月24日(Wed) 17:43
編集
momoさん

始めまして
訪問ありがとうございます。

嬉しいです。
ケティママさんの迷子札とSOS可愛いですよね。
コギ友さんの紹介で買ったんですよ。

とても気に入っています。
しかも首輪もリードも同じなんですね。

なんという偶然!!
て言うか 縁を感じますね。

ちゃびちゃんともブロ友なんですね。

ルルも最近ちゃびちゃんと知り合って、先日初顔合わせしたところなんです。

我が家もご訪問させてもらいますので、よろしくお願いします。

ルルは今体重8キロで、もかさんと同じくらいですね。







2012年10月24日(Wed) 19:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL