はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP成長記録 ≫ ちびっ子 オリビア

ちびっ子 オリビア

こんばんは


今日は オリビアの小さい時の写真です


こちらは ブリーダーさんから頂いたお写真 兄妹と戯れるちびっ子オリビア 右から2番目 目力があったんですね

④

お友達から貰ったお写真

424564_208429015977884_1500897472_n_20140929015407639.jpg

一昨年 ファミリ会で見つけた貴重なお写真
 
オリビア

右 オリビア 真ん中 リンちゃん (オリビアの異父姉妹) 左シンディさん (ルルの母親)


最後はルルとお家での顔合わせの時

DSC00589.jpg

ファミリー会で初顔合わせしているんだけど この時はお互い 火花飛んでいたかも (笑)


この時から ルルとの生活が始まりました


今は 実の姉妹以上の ルルオリ姉妹 となっています


でわ 今日はこの辺で


ランキングに参加しています 応援のポチッを押してくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!

Comment

No title
編集
うん、うん。
オリビアちゃんも、そのまんまね。

ちょっとお顔が大人っぽくはなっているけれど、
目の当たりの雰囲気は変わらないね~。

ルルちゃんとの初顔合わせの写真は、
何とも言えない緊張感が伝わってくるのね。
すごいわ~!
2014年10月02日(Thu) 00:53
No title
編集
ルル家お笑い担当とのオリビアちゃん♡
兄弟姉妹の中ですぐわかりました(^^♪
目の中に入れもいいくらい可愛い!(^^)!

オリビアちゃんの小さい頃の写真は貴重ですよね(*^_^*)
ほんとにいい子がルルちゃんの妹になりましたネ
2014年10月02日(Thu) 16:09
No title
編集
小っちゃいオリさんも、なんて可愛いんでしょう☆,。・:*:
オリさんも面影ありますね!

リンちゃん?
もしかして、リンリンらいふ♪のリンちゃん?
何かしらのご関係とは感じてましたが、異父姉妹
羨ましい~il|li orz il|li

ルルさんとオリビアさんで、おんちゃん一家の完成ですね!
めぐり合わせ、大切にしたいですねp(*^―^*)q
2014年10月02日(Thu) 18:16
No title
編集
小さな時からオリちゃんはオリちゃんなんだね...
あたりまえだけどさぁ〜(⌒o⌒;A
そのまま大きくなったんだね〜
オリちゃんを迎えたとき突然だったから
ビックリした事今でも覚えてます〜
ホントに仲良し美人姉妹で幸せですね(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2014年10月02日(Thu) 18:34
No title
編集
説明読む前にわかっちゃうね、オリちゃんの目力はチビッコでもすごいわ(^^)
ルルちゃんは小っちゃいときから、ほわんとした可愛い雰囲気で。
やっぱりどっちも面影有りますね♬

たまには子犬をもみもみしたいわ〜っとか思ってしまった。
ルルちゃんもオリちゃんも、可愛いvv
2014年10月02日(Thu) 20:37
Re: No title
編集
ひめまま さん

面影ありますかね~

生のチビオリ一度だけ見ているんだけど まさか我が家の子になるとは思ってなかったので 上の空でしか見ていなんですよ 何か大きいのがいたなあ~ぐらいしか記憶にはないんですよ~(笑)

ルルとの初顔合わせの時は実際は普通の挨拶だったんですが 写真で見ると緊張感がありますね
最初の時はオリがルルにマジの反撃もあったんですが 今はマジはないです

関係ができたのでしょうね
2014年10月02日(Thu) 23:49
Re: No title
編集
もっちゅりさん

すぐに見つけてくれたとは嬉しいです

やっぱりあの濃い顔は特徴かなあ~笑

パピー期のオリは周りの上下関係をしっかりと肌身で感じながら育ったんでしょうか 決して歯向かうことはないです

そしてとても辛抱強いように思います
この辺が育った環境の違いでしょうか ルルとは違います

そのオリも我が家の子になってもう1年半 我が家のルールもしっかりマスターし立派な家庭犬になりました
どこに出しても恥ずかしくないオリビアも我が家の自慢の娘です
2014年10月02日(Thu) 23:56
Re: No title
編集
そらママさん

ありがとうございます
イジるオリ記事を期待していたと思うけど 考える余裕がなかったがよ 笑

面影残っているかなあ~ パピー期を一緒に過ごしていないのがとても残念だけど ブリーダーさんの大所帯で鍛えられて 服従心に富んだいい子に育ったと思います

リンちゃん そうですよ ママさんのお友達のリンちゃんですよ
美人のお母さんは一緒です お父さんが違ってりんちゃんは1年先輩です

一度あったリンちゃんですが また姉妹の再会を果たしたいですし 赤ちゃんにも会いたいですね

ルルとオリで我が家の完成だけどー もしかしたらあ~ 笑

めぐり合わせは大切にしたいですね 

2014年10月03日(Fri) 00:05
Re: No title
編集
こすずママさん

オリ そのまま大きくなったように見えますかあ~ 笑

子犬期を知らないけど お笑いの天然だったのかなあ?

よく上位の子にやられていたとか聞きましたけど 笑

あの突然オリ宣言 爆弾発言でみなさん驚かれていましたね

私もあっという間に決まったオリの迎え 

最初は苦労もしたけど 今となっては迎えて良かったと思います

ありがとう
2014年10月03日(Fri) 00:10
Re: No title
編集
さえさん

やっぱり目力は小さい時からあったのやね
ブリーダーさんのブログ見ていても おやじ顔とか印象の強さがよく書かれていたから

ルルはもうぬいぐるみみたいな小さな子でした
可愛くて可愛くてだったけど あまがみで苦労しました

前にサラちゃんの子犬期も見たことあるけど 彼女もオリ系の濃いお顔で目力強かったですね
しばらく生パピーを触ったことないから 近くに可愛い子が来ないかなあ~ 笑
2014年10月03日(Fri) 00:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL