はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOPおでかけ ≫ 2015 初ラン

2015 初ラン

こんにちは


昨日 入院中の母を見舞ったあと 走り初めにペットステップに行ってきました


まず遅めの昼ご飯

DSC09910_20150105234813489.jpg
DSC09897.jpg



DSC09924.jpg

女房のメニュー

DSC09923.jpg


私 ペットステップのご飯 好きです 美味いです


ルル

DSC09926_201501060932309dc.jpg

オリビア

DSC09932_201501060932317ac.jpg

もオヤツ替わりのご飯をいただきました


ご飯のあとは隣のランへGo~


ヒャッホー

DSC06470.jpg

ルルも

DSC06474.jpg

トムとジェリーみたいヽ(*´∀`)ノ

DSC06475.jpg

気持ちイイね~ やっぱりスリゴロでしょう 

DSC06506_20150105234742361.jpg

追いつかないルルの悔しそうな顔 ヽ(*´∀`)ノ

DSC06516.jpg

こすずママのフリフリ服 ちょっとフリフリがズレているけどオリさんセクシー (*´∀`*)

DSC06544.jpg

楽しい楽しい初走りでした

DSC06585.jpg

帰ったあとはルル

DSC09939.jpg

オリビア 共にグッスリ

DSC09938_201501052348399cc.jpg

最後はソファで一緒に仲良く (^o^)ノ < おやすみー 

DSC09940.jpg

ランキングに参加しています 応援のポチッを押してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!

Comment

No title
編集
思いっきり走ってきっと楽しかったでしょうね。
いい夢見てるのかな。

可愛い服をたくさん持ってて
いつもおしゃれですね。

父さんが食べたおうどんに
目が点になってしまいました。
関西のおうどんの味・・・
よだれが出てきます。

食べたいなぁ・・・・
2015年01月06日(Tue) 15:53
No title
編集
やっぱり良いわぁ〜♪
ルルオリちゃんはかっ飛んでる姿が一番ねっ!
そして2人で仲良く寝てる姿の可愛い事...・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

その間で是非寝てみたい〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2015年01月06日(Tue) 18:16
編集
スマホから書き込んでいるのだけど、大丈夫かしらん?

初ラン!楽しそうですねー🎵
ルルちゃんにオリビアちゃん、
ランが好きだし、快活だから走らせ甲斐がありますよね。
そしてぐっすりと寝ている姿は、
ホントに可愛いわ🎵
そろってお休みなさい~☺なんてねー😃
2015年01月06日(Tue) 18:57
No title
編集
可愛い~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
お出かけの時に目いっぱい遊んで 遊び疲れてぐっすり寝んねzzz
ってギャップがたまらなくいいですよね(´∀`)
楽しかった夢見てるんでしょうか~( *´艸`)

おかーさまが召し上がったメニューはロコモコですか?もしそーだとしたら
ロコモコで野菜たっぷりなんてあんまり見ないしめっちゃ食べたいです(≧▽≦)b
おいしそう~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2015年01月06日(Tue) 22:26
Re: No title
編集
VVSC母さん

母さんありがとう

ここは狭いランだけど 新春ラン楽しかったよ

初夢もご飯の夢だろうね ヽ(*´∀`)ノ

我が家のルルオリはオシャレコギに見えるかな

全然意識してないけど 女房が可愛く着せたがるから (*´∀`*)

あのうどん素うどんだったけど あれはあれで美味かったです

母さんは好みは関西なんですね

垂水に帰ったときは楽しみですね ヽ(*´∀`)ノ
2015年01月07日(Wed) 00:10
Re: No title
編集
こすずママさん

そう言ってもらえると一番嬉しいわ

ありがとう

寝んねも仲良く二人で  その間で寝てみたい・・・

いいこと言うね こすずママならではの嬉しい言葉

思わずニンマリしたよ ヽ(*´∀`)ノ
2015年01月07日(Wed) 00:13
Re: タイトルなし
編集
ひめままさん

スマホ投稿入っていますよ 大丈夫大丈夫 ヽ(*´∀`)ノ

家のルルオリはラン大好きだから 車に乗せるときはフガフガと興奮しています

ほんで ランで放す時がテンションマックスで放牧直後は全速ですごいすごいです

あーいつの日かひめこちゃんとも走らせたいよ~

実現させようね (*´∀`*)

ラン後のお家ではいつもグッスリ ダブルの寝顔が可愛くてたまりません ヽ(*´∀`)ノ
2015年01月07日(Wed) 00:19
Re: No title
編集
ミーナス母★陽仔さん

陽仔さん さすがコギ飼いのベテランだね

ツボを押さえているよ ヽ(*´∀`)ノ

思いきり走って ぐっすり寝る 

これが一番だね (*´∀`*)

女房メニュー ピンポン大正解

ロコモコなんて知らなかった また時代遅れ ヽ(*´∀`)ノ

ここのご飯はわたし的には上等で美味しいと思います

次はロコモコにしようかな (*´∀`*)
2015年01月07日(Wed) 00:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL