はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ デスクトップ 壁紙の謎

デスクトップ 壁紙の謎

こんばんは

今日も遅くにひっそり更新しています

みなさんは パソコンのデスクトップの壁紙 どうしていますか!?

我が家はもちろん このとおりルルオリ仕様にしています

DSC00226.jpg

この壁紙写真 ずいぶん前に門扉でお散歩前か後に撮ったと思うんだけど・・・

いつ撮ったのか?記事はないのか?探してみたところありました    記事はこちら

読み返してみると 何となく思い出すあの時のオモシロイ記憶

やっぱりオリはやることがo(^∀^)o タノシイ♪ オモシロイ子です ヽ(*´∀`)ノ

そして2日前の写真 この( ´;゚;ё;゚;)キモー(「`ω´)「 顔はだれですか!?

DSC00223.jpg

普段は外人のような濃い口顔の大きな目をしているアノ方です (・∀・)

DSC00221.jpg

オマケ 時々開かれるルルオリ柔道大会!!

DSC00227.jpg

思わず勝負アリを言ってしまうほど決まっているお写真に同情した父でした (´;ω;`)

ランキングに参加しています 応援のポチッを押してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!

Comment

No title
編集
うちのデスクトップは先住ミーシャの色々をスライドショーにしてます(≧▽≦)b
もうそろそろミーナスに変えてもいい頃かと思うんですが ミーナスの写真はほぼPC上に残ってなくて
いちいちDVD-Rから発掘するのがメンドいので…そのままという(´∀`;)

過去ログ拝見いたしました(´∀`)
門扉の格子に挟まってくにゃってなったオリちゃんのお顔がオモロ可愛いです..+'(◕∀◕)..+*
2015年01月25日(Sun) 22:15
No title
編集
デスクトップの写真えいねぇー!

ルルちゃんの「ぶすぅー」とした顔が何とも言えん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

フタリの表情がこんなにも違う写真なかなか撮れんでね
2015年01月26日(Mon) 15:18
No title
編集
我が家も愛犬の写真です
PCを開く度にか~わいい~と心の中で叫んでいます
多頭飼いだと飼い主がかまってあげられなくても
わんこ同士でこうして遊ぶのですね
羨ましいです
それにしても…激しそうi-230
いつもの美女っぷりは何処に??


2015年01月26日(Mon) 15:31
Re: No title
編集
ミーナス母★陽仔さん

先住犬のミーシャさんも喜んでいますよ~ 

スライドショーですか いいですね

家もやってみようかな ヽ(*´∀`)ノ

DVD-Rにミーナスちゃんの写真があるんですね

家はパソのハードのまま

これいちばん危険な保存ですけど 別保存 早くやらないといけませんね (´Д`;)

過去ログ見てもらえて嬉しいです

この時のオリは格子に何度も顔を突っ込み抜けなくなったりしてヽ(*´∀`)ノ

今思い出しても笑えます (*´∀`*)
2015年01月26日(Mon) 22:04
Re: No title
編集
ポケ母さん

ウレシイよ~

この写真はルルが格子に顎のせて可愛かったので何気なく撮ったがやけんど オリが何度もデカイ顔を突っ込んで抜けんようになってわろうたで~ (*´∀`*)

今もお散歩前はここで待たしゆうで~ また違う写真撮ってみるわ


ありがとう
2015年01月26日(Mon) 22:10
Re: No title
編集
くるみままさん

ありがとうございます

ままさんのパソはくーちゃんのカワ(・∀・)イイ!!写真で素敵だろうなあ~ 

見てみたいです ヽ(*´∀`)ノ

そうです

多頭していると ほっといても自分たちでいつの間にか遊んで後はそれぞれがやりたいことをしたり干渉しないでやっています

このいう激しいことは毎日何度もやっています

しかしマジケンカはなく お互いルールありの激しい遊びでやっています ヽ(*´∀`)ノ
2015年01月26日(Mon) 22:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL