はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP成長記録 ≫ お顔の変遷!

お顔の変遷!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

父です。

夕方、ルルは姉と散歩に行っていました。

散歩に向う姉とルルは共に嬉しい表情でした。

何て微笑ましい娘ふたり

何て親ばかな父

姉は時々ルルの散歩を担当してくれています。

本当に父はものすごく助かっています。

先日から成長の記事を書いているので、今日もマタマタって言うか、ネタ不足、写真不足です。

ハイ! スミマセン!

4月15日 (69日) 生後2ヶ月と9日 キャワイイ! 四国インター会場にて 
①
5月26日(110日) 生後3ヶ月と20日  まだあどけないです! ドッグカフェプラッツにて
②
6月21日(136日) 生後4ヶ月と15日 だいぶお姉さんに! 自宅にて
③
7月14日(159日) 生後5ヶ月と8日 カメラ目線パッチリ! 鏡川にて
④
8月16日(192日) 生後6ヶ月と10日 キュートな顔! 自宅にて
⑤
9月10日(217日) 生後7ヶ月と4日  両親の良いところをもらいました! 自宅にて 
⑥

こうやってお顔の様子を見てみると、3ヶ月ころまでは幼さがあり、ぬいぐるみ状態です。

4ヶ月以降でだんだん顔つき表情ができてきて、今の表情に近くなっています。

小さい時は二度と帰ってきませんが、今の顔も大好きです。

帰宅した際に、この顔で、耳をペッタリして出迎えてもらうとほんと癒されます。

我が家へきてくれてありがとう ルル 

家族みんなで、ずっと大切にします


ポチッとよろしくデス!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL