はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ ファインダー越しに映る かわい子ちゃん

ファインダー越しに映る かわい子ちゃん

こんばんは


今日の夜ご飯は わんこグラタン ルルオリ分です

DSC02600.jpg

材料 じゃがいも 人参 ブロッコリー トマト 鶏肉ミンチ 豆乳 葛粉 とろけるチーズ  グラタンマカロニ


今回も なすびかあちゃんから ほぼパクったそうです (*´∀`*)


いつもありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪


今日は 寒かったですね 


天気も午後から下りで 午前中トイレ散歩に行きました


そのあと 家の前でちょっとだけ ダッシュ


一眼久しぶり 何度撮っても 飛行写真はむずかしい ピンボケばかり


飛ぶタイミングもありますが 撮るポイントが遅れてズレています(´Д`;) 


ファインダー越しに映るルル なんてカワ(・∀・)イイ!! 

DSC01414_20150410004618b16.jpg

親バカいきますよ~


仕草もカワ(・∀・)イイ!!

DSC01417.jpg

ちょっとはにかんだ顔もカワ(・∀・)イイ!!

DSC01449_201504100046203c4.jpg

キリッとした顔もカワ(・∀・)イイ!!

DSC01453.jpg

つまらなそうな顔もカワ(・∀・)イイ!!

DSC01457_20150410004657370.jpg

これも

DSC01459.jpg

あれもメチャメチャ カワ(・∀・)イイ!! カワ(・∀・)イイ!! 親バカ全開だよ~ん (*´∀`*)

DSC01400.jpg

7回もカワ(・∀・)イイ!!を言ってしまった (*´∀`*)



まあ~いいです カワ(・∀・)イイ!!から また言ってしまった (*´∀`*)

DSC01392.jpg

続いて 天 天 天然っ娘ちゃんといきたいところですが お楽しみは次回においておこう (*´∀`*)

DSC01481.jpg

誰かに似ている?・・・
 最近大売り出し中のくま顔のあの方に アハハハハハハ (・∀・)


本日もおこしいただきありがとうございました

そこの ご主人 奥さん お兄ちゃん お姉ちゃん ぼくぼく 読み逃げばかりはいけませんよ~

お帰りの際は ルル&オリビアに応援のポチッポチッを押していってよ~

下のルッちゃん&オッちゃんの写真をポチッとクリックしてね~ 頼んます(・∀・)

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!

Comment

No title
編集
ルル父ぃ~、んーっと親バカやねぇー!!
まっ、確かにルルちゃんもオリちゃんもカワイイ(*´з`)
親バカになる気持ちよく分かる

ルルちゃん飛んでるぅー♪
しかも・・・イイお顔してる( *´艸`)
私もこんな写真撮ってみたいな

そうそぅー、あのお方。。。
グラタン上手に食べれたろぅーか?!
私めっちゃ気になるがよぅー。
2015年04月10日(Fri) 17:12
Re: No title
編集
ポケ母さん

そうよ そうよ 
ファインダーをジット見よって あんまりルルが可愛すぎやき 親バカ全開記事になってしまったがよ

ルルの写真えいろ~ ぐうぜん ぐうぜん 腕やないぞ 
ルルの可愛さと運がぐうぜん重なっただけ また親バカしたわ (・∀・)

そのうちポケさんも撮れるぞ~ ガンバレ
グラタンはね 期待に反して上手に食べたそうだよ

あいつなりに学習はしゆうみたいで~ (・∀・)  
2015年04月10日(Fri) 17:54
No title
編集
最後似てる~~~爆笑!!
ってことはウチのクマ、
眼を凝らしたらかわいコちゃんに見えるのかしら~♪

しっかしお嬢さんの飛行スタイル
相変わらず羨ましいわ~^^*
2015年04月10日(Fri) 22:59
Re: No title
編集
のれんリロさん

わかった 

よう似とるやろ(*´∀`*)

飛行スタイル (人-ω・)アリガト☆

細らしたら確実に飛行率高まるぞ

やってみ~ (*´∀`*)
2015年04月12日(Sun) 23:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL