はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ ルルオリコレクション

ルルオリコレクション

こんばんは


今日は 久しぶりのルルオリシャンプーしてきました


お家シャンプーのつもりが しんどさに負けて アハハハハハハ (*´∀`*)


ルルオリを預けたあと 女房と満天の星のイベントで 子供たちには内緒の別腹のウマウマを食べてきました


牛すじ味噌煮込み焼きそばより 


1428843840704.jpg


鍋焼きうどんの方が美味かった


1428843830376.jpg


仕上げのソフトクリームも美味かった (*´∀`*)


1428843781857.jpg 


ルルオリは とってもきれいになって帰ってきました


シャンプーしたあとは おたのしみ試着会


ぶっちmamaさんのおニュー服です


DSC02634.jpgDSC02636.jpg 

春物のこのお洋服 ぶっちmamaさんならではのセンスが随所に光ります


今回もぶっちmamaさん (人-ω・)アリガト☆


先月もO次郎のおかかさんに 手書き服作ってもらったばかりなのに またまたお洋服買っています


もはや 女房のワンコ服集めは コレクター化しています (*´∀`*)


ぶっちmamaさん 波留ママさん O次郎のおかかさん さて次は(`曲´╬)誰だ!


自分的には ルル母 本人であったらなあ~と思っているけど それは確実にないらしい (´Д`;)

DSC02643.jpg

しかし ルルオリコレクションは 今後も増えていくこと間違いないですね(*´∀`*)


本日もおこしいただきありがとうございました

そこの ご主人 奥さん お兄ちゃん お姉ちゃん ぼくぼく 読み逃げばかりはいけませんよ~

お帰りの際は ルル&オリビアに応援のポチッポチッを押していってよ~

下のルッちゃん&オッちゃんの写真をポチッとクリックしてね~ 頼んます(・∀・)

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!

Comment

抜け毛祭り〜♫
編集
ルル父さんこんばんわんこv

ルルオリちゃん、近いうちにルル父さんより衣装持ちになるのでは(^m^)
お揃いの色違い、レースっぽい切り替えが可愛いね
ルルちゃんが収縮色でオリちゃんが膨張色だから
目の錯覚だけど体格差がはっきりね(^▽^)

裸族サラっちは私を巻き添えに
抜け毛祭りを開催してます
黒っぽい服が着られないよ…
2015年04月13日(Mon) 00:53
No title
編集
実は私も...
ぶっちmamaのその爽やかなお洋服買っちゃった〜♪
オリちゃんとすずとお揃いです♡
もちろん...すずだけ買いました( ̄▽ ̄)
男子組は裸族でねっ...(^^;;

ルル母お裁縫行ってたから型紙さえあれば作れるよ〜
ファイト〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2015年04月13日(Mon) 19:01
Re: 抜け毛祭り〜♫
編集
さえさん

こんばんは

そうながよ 衣装がいっぱいでタンスに入らんなっています(´Д`;)

女房がこれほどまでに衣装に凝るとはびっくりだよ

まあ~女の子の着せ替えを親が楽しんでいるわけだから いいけどね

やっぱりサラちゃんは 裸族なんやね

いつも生まれたままの姿で走り回るの 自分は好きだよ

自然でとってもいいよ 

家は服着てない方が少ないので 着てなかったらどうしたのと心配されることもあるよ (*´∀`*) 
2015年04月13日(Mon) 21:14
Re: No title
編集
こすずママさん

そうやったが オリとおソロ すずちゃん 娘欲しかったわけやろ オリ娘になるわ (*´∀`*)

男組は裸族なわけ 野郎はナチュラルが一番かもね

そうやろ いっぱい言ってあげて あなたならできる 作ってみたらあ~ とね(・∀・)

何でもやってみることだよね ぜったいお洋服も出来るでね~(・∀・)
 
2015年04月13日(Mon) 21:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL