はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP成長記録 ≫ 洋服がチンチクリンに!

洋服がチンチクリンに!

▽・w・▽こんばんわんこ
父です。

ルルの一張羅は、ピンクの水玉模様のL寸の洋服です。
⑦
この洋服はルルが4ヶ月になる前に買った服で、当時に数回着ただけでした。
⑧

当時のルルは、体重が約3.5キロで洋服を着せるとブカブカでした。
⑨
かなりブカブカです。
⑩

昨日久しぶりにルルに洋服を着せてみました。
①
胴も伸びてコーギーらしい体型にかわっていました。
③

現在ルルは体重7.2キロで当時の倍になりました。
④

洋服は着ることはできますが、胴回りがパンパンで、着丈も短くなり、かなりチンチクリンになっていました。
⑤

父はいつの間にか成長しているルルに嬉しくなりました。
②

体も大きくなってきたけど、心も落ち着いて聞き分けができるようになってきました。

洋服も少しずつふやしていきたいです。


ポチッとヨロシクです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




Comment

編集
こんちゃ( ゚Д゚)ノ

わははっ
胴伸びましたねぇ(笑)。
7ヶ月はもう立派なレディですね
そのちんちくりんも可愛いですよ~。

これからは巷のお店でワンコ用服をうっかり買えませんね。
コギ飼いには避けて通れない道ですね。
2012年09月18日(Tue) 20:42
編集
プププッ(笑)
ルルちゃん、パッツンパッツンじゃん!!!

チンチクリンでもかわいいよ!

我が家でも同じ経験がありました。パパの社員旅行の沖縄土産のかりゆしで、とってもガックリしていました。

体も大きくなってますが、顔もあどけなさがなくなり立派なコーギーの顔に変ってますね。
これからの成長も楽しみです♪
2012年09月18日(Tue) 21:26
編集
良く似合ってますよ、
そんな時に成長を感じるんですよね、
サンディーも服はそこそこ有るんですが、
着せる機会も無いし、走るのに邪魔だし、
抜け毛防止に着せる時も有るんですけどね、
ハッピーに直ぐ脱がされますアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
2012年09月18日(Tue) 22:11
編集
ふく父さん

こんばんは
姉妹で一二番に小さかったルルですが、いつの間にか大きくなっていました。

久しぶりに服を着たルルを見ると成長を感じます。

服の着せ替えは、親が小さい子(特に女の子)を着せ替える感覚でしょうか!

私はファッションのセンスがないと妻達から言われているので、妻達が買って着せてものを見て楽しみたいと思っています。(笑)

2012年09月18日(Tue) 22:37
編集
リンまま さん

こんばんは

ほんと笑えるでしょう!

しばらく服を着せたことが、なかったので着せてみてびっくり!

ルルは毎日見ているし、ほんと成長ゆっくりなオチビさんだから、服も丁度くらいかなぁっと思っていました。(笑)

体はまだまだですが、顔はすっかり幼さが消え、どちらかと言えば男っぽい顔です。

リンちゃんは外人っぽい目がぱっちりした美人さんですね。

体型も立派です。

これからもルルの成長をゆっくり楽しみたいと思っています。 親バカ!(笑)



2012年09月18日(Tue) 22:54
編集
toshio1950さん

こんばんは
ありがとうございます。

ブカブカだった服がチンチクリンにびっくりしました。

成長ゆっくりなオチビなルルなので、何かものすごく嬉しかったです。

土曜日にイオンの広場に行ってました。

イタグレさんにも会いましたよ。

オーナーさんにハッピー&サンディさんの事を尋ねると”知っているよ”と言っていました。

美術館にも良いところがあるそうですね。

機会があれば行ってみたいと思います。

その節はよろしくおねがいします。

2012年09月18日(Tue) 23:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL