はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP成長記録 ≫ 初めて会ったあの日!

初めて会ったあの日!


( ゚▽゚)/コンバンハ
父です。

ルルも生後7ヶ月を過ぎ、だんだんと大人の雰囲気がでてきました。
今日はルルに初めて会った時の話です。

忘れもしないその日は2012年4月15日、徳島市民吉野川運動広場で行われたFCI四国インターナショナルドッグショー会場でした。

前日は期待に胸が高まり、父はあまり眠れなかったように思います。
早朝に高知を出て徳島へ向いました。

そして、ブリーダーさんと落ち合い、いよいよルルと初対面しました。
小さなクレートで静かにしていたルルはキョトンとしていました。

①

見慣れない景色に知らない人・・・。
キャアーキャアー騒がれて、抱っこされたり触られてびっくりしたことでしょう。・・・。
どれもこれも初めてのことでおっかなびっくりだったと思います。

引渡しを受けた後の車内では、少し元気を取り戻し姉兄②とふれあいました。
2
しかし、表情からは不安な気持ちが読み取れます。
ぶたさんはこのときからのお友達になりました。

あの日から5ヶ月ルルは我が家のマスコットになりました。

ルルとの生活はまだ始まったばかり
お出かけしたり、訓練したり、遊んだり

いっぱいいっぱい家族で楽しんでいきたいです。

ポチッとよろしくデス!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村













にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!

Comment

編集
やっぱチビコギは可愛いですねぇ~、
数ある犬種の中でも一番ですね、

けど、あっと言う間に大きくなるんですよ、
大きいのも可愛いですけどね、
2012年09月21日(Fri) 06:03
編集
ルルちゃんメチャかわゆいです〜v-343
ほんと こんなに小さいのに “あたちをどこに連れてくですか〜?”ってお顔するんですよね〜(^^)
幸せにしてあげなきゃって思う瞬間ですね!

でもルルちゃんは本当に幸せに育ってると思います!
ぶたさんとは本当に長い付き合いだったんですね〜(#^^#)/
2012年09月21日(Fri) 19:36
編集
こんばんは。

チビッ子ルルちゃん、少し不安そうな顔をしてますが、とってもかわいいですね!
チビの時間はとっても短いからすごく貴重な写真です。

リンももう一度チビにならないかなぁ~(笑)
2012年09月21日(Fri) 20:46
Re: タイトルなし
編集
toshio1950さん

こんばんは
返事遅くなってごめんなさい。

チビコギはほんと可愛いですねぇ~
サンディさんもきっと可愛かったでしょうねぇ~

小さいころは二度と戻ってきませんが、小さいときも大きいときもワンコに癒されています。(笑)

2012年09月22日(Sat) 00:45
Re: タイトルなし
編集
こすずママさん

遅くごめんなさい。
ありがとうございます。

チビコギは本当にめちゃ可愛いですね。
もう一度あのころに戻って~と言いたくなるほどですよ

こすずママさんも楽しみが間近ですね
大変で忙しいけどお喜びだからがんばって下さいね。



2012年09月22日(Sat) 00:54
Re: タイトルなし
編集
リンママさん

こんばんは

遅くごめんなさい

あっという間のあのころでしたが、懐かしいです。

もう一度戻って~!と少し思いますけれど(笑)

チビコギはほんと可愛いですものね

リンちゃんの小さいときもだいぶ見せてもらっています。

チビリンちゃんもとても可愛いです。



2012年09月22日(Sat) 01:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL