はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ 心温まるできごと

心温まるできごと

こんにちは


ここんとこ ルルの追っかけぶりが顕著でして (A;´・ω・)アセアセ

DSC03476.jpg  

自分が風呂に行くと 風呂場まで追っかけてきて出るまでずっと待機

 DSC03493.jpg 

最初は風呂から出て 戸を開けるとルルがいるので


何やっとんのぐらいにしか思ってなかったのです


それが ここ最近お休みで二階に昼寝に上がった時にも 階段下でずっと待っているそうです

DSC03502.jpg 

女房によると 


ルル~


と呼んでも知らんぷり


食べる~


と言うと リビングに行って食いしん坊さん


用事が済んだら また階段下へ戻っているそうです

DSC03504.jpg 

そんな感じで 最近二階で昼寝していた時 女房から携帯へ電話


ルルが階段下でずっと待っているって・・・


それで一階へ降りていったら 満面の笑顔で大歓迎してくれました


いやあ~とっても嬉しかったなあ~(´▽`)


一方オリビアはというと 特に自分を待つようなことはなく


あっちフラフラ こっちフラフラして 最後は玄関先を向いて思いにふけっていたとか ガクッ (A;´・ω・)アセアセ

DSC03497.jpg DSC03498.jpg 

たぶん お外に恋焦がれていたのでしょうかね~  まあ~これが普通ですけどね(´▽`)


可愛いこの天使たちがいつもそばにいてくれるおかげで 自分は心温まる日々を過ごせています

DSC03373_20150612012340253.jpg 

ありがとう ルッちゃん オッちゃん
 

忠犬ルッちゃん えらいね~のポチッお願いします(´▽`)
    ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL