はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ くつろぎの場所なら!

くつろぎの場所なら!

こんばんは
父です。

朝晩めっきり涼しくなってきましたね。
犬族にとって早朝の散歩は楽しいでしょうね。

ルルも朝は外へ出ていきたくてマイマイしています。(笑)
しかし、行けない時はちゃんと聞き分けをしてくれます。

父の服装とかそのときの雰囲気を察知をして、無駄な動きをしません。
もちろん要求吠えもしないので、非常に助かっています。

今日のルルは夕方姉が帰宅後、姉の膝枕で気持ちよさそうにくつろいでいました。
①



やはり人間大好きで、散歩中も立ち止まり、伏せをして相方さんが近づいてくるのを待っています。

②


フレンドリーなルル、このまま素直に大きくなって欲しいと父は願っています。



ポチッとヨロシクです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村











にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!

Comment

編集
伏せをして相手を待つなんて、素晴らしい!
ウチのコは、相変わらず忙しなく突進なので、
いつも嫌われております。(T-T)

父の服装とかそのときの雰囲気を察知をして・・・
↑、よく分かっていますよね!
ウチもお留守番と分かると、静かに下駄箱の下に
お尻だけ出して隠れてるつもりでいます!^^;
2012年09月24日(Mon) 10:26
編集
いや〜ルルちゃん今日もメッチャかわいい〜(#^^#9
末っ子って感じで、、、v-426
反抗期3人+1犬って言ってましたが こんなに可愛かったら許しちゃいそ〜!
我が家も娘2人の反抗期には手をやきましたが ワンズの反抗期はよ〜ちよち!いい子ね〜って通っちゃいました〜(笑)
2012年09月24日(Mon) 21:48
編集
お姉ちゃんの膝枕、気持ちよさそ~ですね!
ラルも人間の食べ物をやらなかったので、決まったものしか欲しがりません。
ルカもそうなるといいのですが・・・

ルルちゃん、充実した生活を送ってるから要求吠えもないのですね♪
そして、服従訓練のお陰ですね(^O^)
2012年09月25日(Tue) 14:30
編集
ぶっちmama さん

こんばんは
こちらの方こそ素通りですみません。

ぶっちさんのあの桃尻魅力的です。
この桃尻で静かに待っているぶっちさん目茶かわゆいです。
2012年09月26日(Wed) 00:42
編集
こすずママさん

こんばんは
わが子の反抗期は今真っ最中です。

ワンコの反抗期も今突入ですが、わが子ほどバシバシとはいきません(笑)

ママさんの

ワンズの反抗期はよ〜ちよち!いい子ね〜って通っちゃいました〜(笑)

と言うのは、よく分かります。

ワンズの方が何かと扱いやすく、もっと楽です。

我が子もワンズのようにリラックスしてやらなければ・・・。(笑)

2012年09月26日(Wed) 00:51
編集
ラルまま さん

こんばんは

ラルくんルカちゃん元気ですね。

毎日楽しみにプログ見てますよ!

ルカちゃん大きくなって、走り回って活発ですね。

今度あったらプロレスごっこになるのかなあ~!

お互いどんな顔するのか楽しみです。(笑)
2012年09月26日(Wed) 00:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL