はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ アグレッシブなルル

アグレッシブなルル

こんにちは


昨日はちょっとお天気がよかったので予定変更して お昼から自分とルルオリで川へ行ってきました


女房には


雨続きで増水しているのに死ににいくつもりなのアンタ馬鹿じゃない なんて言われたけど


火が付いたものは止められようがない


もちろん無理はしないと肝に銘じて行ってきました


確かに川は増水していたけどたくさんの泳ぎ客と鮎釣り人で溢れていました


今日は増水し川の流れも早いので深い本流は諦め浅瀬で遊びました


カメラとビデオがなければ一緒になって川で遊ぶのだけど


好きな写真と動画をたくさん撮りたくて試行錯誤しながら撮りました


でわ どうぞ

DSC05008_20150711233208e74.jpg 

アグレッシブなルル 連写 三場面 


DSC04888.jpg DSC04889.jpg DSC04890.jpg DSC04891_20150711232936682.jpg DSC04892.jpg DSC04893.jpg DSC04894.jpg DSC04895.jpg

DSC04914_201507112330219bb.jpg  
DSC04915_20150711233040468.jpg DSC04916.jpg DSC04917.jpg DSC04918_20150711233045b7f.jpg DSC04919_201507112330461f3.jpg DSC04920.jpg 

DSC04960.jpg
 DSC04961.jpg DSC04962.jpg DSC04963.jpg DSC04964.jpg DSC04965.jpg DSC04966.jpg DSC04967.jpg DSC04968.jpg DSC04969.jpg 

いづれも川に向かってくる様子を撮ったもんですが


投げてと撮りてを一人でしないといけないので この状況を作るのが難しい


最初は岸で待てさせて川側からおもちゃを投入 取りに来るのを連写しようとしたけどぜんぜんダメだった


どうやったかと言うとカメラ片手に川へおもちゃを二つ持って入る ルルも川へ入ってくる


一投目を前へ投入 ルルが取って岸に上がる 上がったところでおもちゃの音を鳴らし気を引きつけ二投目を投入


二投目を取りにルルが川へ入ってくるところを連写撮影


これでそこそこは撮れたが ズボンはずぶ濡れ(*´∀`*)


しかし どの写真もおもちゃを取ったあとのルルのどや顔がカワ(・∀・)イイ!!


これはランダム


取ったぞ

DSC04992.jpg  

バッシャーン

DSC04993.jpg  

コノヤロー

DSC04998.jpg 

みんな楽しんでくれました!?

DSC05050_20150711233234494.jpg 

これは何やら!?

DSC05052.jpg 

草かいな 今はサラダバーはできん(´^ω^`;)

DSC05055.jpg 

オリやっと登場(・∀・)

DSC04875_20150711232931fa8.jpg 

オリの川遊びは また今度あらためて(・∀・)


アグレッシブなルッちゃんかっこいーねのポチッお願いします(・∀・)
      ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!

 
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL