はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ 気まぐれオリビアの川遊び

気まぐれオリビアの川遊び

こんにちは


昨日はオリビアの3歳のお誕生のヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ありがとうございます


とっても嬉しかったです


オリビアも充実の3歳


元気で面白いオリビアをお届けできたらいいと思っています


さて先日の土曜日の川遊び


今日はオリビアです

DSC05064.jpg  

オリビアも泳ぐには泳ぐんですが 気まぐれ泳ぎばっかしです(*´∀`*)


深いところも入るけど 流れの早いところや う~と深いところは怖いのか入りません

DSC05062.jpg 

オリビアと川遊びしていて困ること


おもちゃを投げても 途中でやめて取りに行かないこと 取っていても途中で放置してくること


こんな時はルルが近くにいれば取りに行ってくれるのですが


いなければ自分が取りに行くハメになります(A;´・ω・)アセアセ


それとオリビアは河原で必ずスリゴロをします


河原には汚いものもあるので内心は嫌なのですが 仕方ないか≧(´▽`)≦アハハハ


それではオリビアの写真 どうぞ

DSC05022.jpg DSC05027_201507121007071e1.jpg DSC05029.jpg DSC05031.jpg 

今回のオリビアの写真は気難しい顔の写真ばっかし(*´∀`*)


川へ突っ走ってくるぶっ飛びオリビアをバッチリ撮りたかったけど 自分の思惑ははずれぜんぜんでしたヽ(;▽;)ノ


ぷっかぷっかオリビア こっちの方が似合っているみたい(*´∀`*)

DSC05060.jpg 

どこを見つめているの・・・

DSC05067.jpg 

台風も来ているので 次はいつになるかなあ~!?

DSC04876.jpg 

帰ってからはシャンプー 抜け毛もたっぷりとれました

DSC04013.jpg 

今日は(_´Д`)ノ~~オツカレー オリビア

DSC04005.jpg 

ルルも(_´Д`)ノ~~オツカレー

DSC04007.jpg 

自分もこの日は体重が一段落ちて非常に嬉しかったです


でもすごく疲れました


最後に動画をどうぞ


真面目なオッちゃんもスキよ~のポチッお願いします
      ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL