はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ 我が家の宝もの

我が家の宝もの

みんな (≧Ω≦)/ぉはよぅ!!


先週マンゴー農園に買いに行った今年初物のマンゴー

DSC04646.jpg 

ちょうどの大きいのがなく 家庭用の小ぶりを買いました


小ぶりと言っても味は詰まって美味しいです


もちろん ルルオリにもおすそ分け


マテッ(; ・` Д・´)つ・ω・)!

DSC04633_20150808120607617.jpg 

( ノ゚Д゚) よし!

DSC04634_201508081206093a8.jpg DSC04635.jpg 

マテッ(; ・` Д・´)つ・ω・)!

DSC04639.jpg 

( ノ゚Д゚) よし!

DSC04640_20150808120614232.jpg DSC04643.jpg 

家のルルオリは メロン 桃 スイカ ミカン 梨など人が食べるものはぜんぶ食べています


前に主食のフードを残すワンコがいるって聞いたことあるんですが


家は今まで一度もそんなことはないです


最近家もフードとは別にいろんな物を与えるけど やっぱりフードもガッツリ食べるので


 こいつら食いしん坊に違いないですね(*´∀`*)


さて その食いしん坊な証拠写真

DSC04652.jpg 

こちらはルルなんですが


自分のマンゴーを食べたあと 長男のおこぼれを待っているんですね(*´∀`*)


一方のオリビア

DSC04655.jpg 

オリビアも食いしん坊なことは違いないですが


長男がこわいのか!? 遠慮しています


オリビアは大体 なんでも控え目


従順で何でも言うことを聞く素直な子なので誰からも可愛がられます


ルルはデキる子だけど 自分自身を持っていてあっさりしている


でも愛くるしさはピカ一だから やっぱり可愛がられます


個性のちがう二人だけ 我が家にとっては大事な宝物なのです(*´∀`*)
 

マンゴー美味しかったね~のポチッお願いします
     ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL