はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ ぷりっぷりっの桃にくぎづけ

ぷりっぷりっの桃にくぎづけ

 みんな元気に(〃^▽^)ノ゙おはよー♪


昨日はお出かけしていたんですが そのことはまた今度にして


またまた 食いネタ


お供え物の桃をいただきました

DSC05368.jpg 

ぷりっぷりっで甘甘 めちゃ美味かった

DSC05370.jpg DSC05371.jpg 

ごらんのとおり オリは幸せ感いっぱい ルルは生ツバごっくんするほど(*´∀`*)


いつものくれくれアピール合戦へ

DSC05374.jpgDSC05373.jpgDSC05375.jpg

ルルが一番オリが二番 いつもこんな感じです


オリも遠慮はしませんが よりルルが積極的


ルルは自分が一番だという自負があります


オリも二番でいいよ という気持ちがあるように思います


我が家の場合 つかず離れず 大きな上下差もなく


ちょうどいい感じの関係ができているように思います


ルッちゃんオッちゃん 桃の次はどんなウマウマを食べようかね


楽しみだね(*´∀`*)



お知らせ


2015 夏 短足さん 高知川遊びへ参加したい方は こちらから


美味しい桃よかったね~のポチッお願いします
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL