はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOPおでかけ ≫ 夏 summer アグレッシブに遊ぼう

夏 summer アグレッシブに遊ぼう

みんな 元気に(〃^▽^)ノ゙おはよー♪


一昨日 女房の田舎へ帰ってきました

DSC05379_20150818115218df7.jpg 

ここは女房が生まれ育った川と海がつながる河口


女房に少女時代に戻ってもらい


ルルオリと泳いでほしかったんけど もちろん即答で大却下ヽ(*´∀`)ノ


代わりに自分が少年にもどってルルオリと泳いできました


川から

DSC06910.jpg DSC06912.jpg 
DSC06913.jpg DSC06916.jpg 

はじめての海へ ルルから

DSC06987.jpg DSC06993_201508181134405ba.jpg DSC06997.jpg DSC07019.jpgDSC07034.jpg  

波が高く さすがのルルもおっかなびっくり


海はコワイと学習してしまったかな でもルルならきっとヽ(*´∀`)ノ


オリビア 

DSC07035.jpg DSC07038.jpg DSC07039_20150818113504032.jpg DSC07043_20150818113505cfc.jpg 

ビビリなオリビアは海は恐怖にしか思えなかったかもしれない


娘の撮った写真はとってもナイス


女房娘に


アンタが一番楽しんだ顔しているね~と言われてしまったヽ(*´∀`)ノ


いつも ルルオリには手荒なことをしている自分


ほんとは嫌わているかもしれない


でも ルルオリとアグレッシブに過ごす時間がとっても幸せ

DSC07148.jpg 

ルッちゃん&オッちゃん


これからも よろしくお願いするね


動画もどうぞ 



お知らせ


2015 夏 短足さん 高知川遊びへ参加したい方は こちらから 



楽しかったね~のポチッお願いします
     ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!

Comment

No title
編集
ルルちゃん〜上手い事2ケ上手に運んだね〜♪
やっぱり泳ぎの天才だわ(*^_^*)

おじさんが一人で海や川で遊んでたら変な人だけど
ワンズも一緒なら優しい飼い主さんになるから
一石二鳥だワン(^_−)−☆
ルル父がニタニタしながら見守ってる姿が目に浮かびますよ(*^_^*)
2015年08月19日(Wed) 09:09
No title
編集
オリちゃん
波にビックリしちゃったかな?
目が凄いことになってますね。

ルルちゃんは相変わらず、カッパになってるし(笑)

みんな楽しそうですね。
でも、一番楽しんだのはパパさんかな?
2015年08月19日(Wed) 11:16
No title
編集
初めての海〜〜かっぱのルルオリちゃんもビックリ(笑)
特に オリちゃんの表情が!!!可愛い〜

こんなに遊んでもらえて 幸せなルルオリちゃんですよーー(≧∇≦)

動画…
ルル父さんがオリちゃん引っ張る所がツボでした!(笑)
ルルちゃんは オリちゃんの分も運ぼうとする所が さすが!
しっかり者の優しいお姉ちゃんだなぁ〜(*^^*)
2015年08月19日(Wed) 11:46
No title
編集
うわー
どんどん上達していますね♪
ためらいなく飛び込む姿がすごいっ
うちの二匹に爪の垢を煎じて・・・(笑)

オリちゃんのお目目(笑)
この顔好き~

2015年08月19日(Wed) 19:40
Re: No title
編集
こすずママさん

ありがとうございます

ルルの泳ぎはここまで上達するとは思わなかったよ

まさかおもちゃを上手に二つ運ぶとは思わないし自分は確実に能力で負けるよヽ(*´∀`)ノ

もう楽しくてね 楽しくてね 自分がね

モザイクかけているけど もうすごく幸せな顔で女房たちに笑われたよ

自分はルルオリにはいつも幸せにしてもらっているよ(*´∀`*) 
2015年08月19日(Wed) 20:35
Re: No title
編集
アトムとうやんさん

ありがとうございます

オリの写真みたらすごい目になって死ぬ~って顔になっていましたヽ(*´∀`)ノ

でもいいです 楽しいことも怖いことも経験です≧(´▽`)≦アハハハ

ルルかっぱ 初海には撃沈でした

波が高かったので無理とは思いましが・・・

リベンジしたいです

一番楽しんだのはもちろん自分です

ルルオリはいつも自分のお供なんです(*´∀`*)
2015年08月19日(Wed) 20:58
Re: No title
編集
ラスカルママさん

ありがとうございます

オリはかなりビビっていたと思います

目が普通じゃなかったです(*´∀`*)

さすがのルルも海の波と音には躊躇していましたよ

波の緩やかなところから慣れないとダメですねヽ(*´∀`)ノ

一番楽しんだ人 間違いなく自分です≧(´▽`)≦アハハハ
2015年08月19日(Wed) 20:59
Re: No title
編集
なすびかあちゃんさん

ありがとうございます

慣れ慣れ

躊躇なく飛び込むなんて前は想像もつかなかったよ

ルルも海の波にはビビっていたけど 慣れたら大丈夫だと思うよ

前ににーたんとつくちゃんの泳ぐ動画見たけど 全然大丈夫です

一緒にかっぱちゃん目指そうヽ(*´∀`)ノ
2015年08月19日(Wed) 20:59
No title
編集
ルル父さん、2匹を抱っこして海に入るとはなかなかやりますね!!!

そりゃ、ルル母さんと娘さんにルル父さんが1番楽しんでるねって言われるよ(笑)


ルルちゃん、とっても泳ぎが上手になってますね!
でもさすがに波がある海では少しビビってるような・・・

オリちゃんのビビり顔はサイコー(^o^)丿
オリちゃんは必死なんだけど・・・ゴメン、笑っちゃった(^w^) プププ

今年もたくさん川遊び行かれてますね~。
四国の川はやっぱりキレイだわ!
2015年08月19日(Wed) 21:28
No title
編集
ルル父昨日はありがとう!
とぉーっても楽しかったがよぅー。

さてさて…。
どっから突っ込みましょ 爆
ま、1番最初に「即答で大却下」に笑わせて貰ったのはルル母にはナイショのお話っ。

オッちゃんのビックリ顔にも……
そのオッちゃんを引っ張るルル父にも 爆 爆
笑いっぱなしでお腹が痛くなってきたww

ルル父の楽しそうな顔も目に浮かびます(((o(*゚▽゚*)o)))

そぉー、言えば大分美人姉妹に会ってないでo(^_-)O
また誘ってネ
2015年08月20日(Thu) 00:54
Re: No title
編集
リンままさん

ありがとうございます

この日はルルオリと泳ぎまくろうと決心してカメラは女房たちにおまかせ

ほんとはカメラも撮りたいんだけど 手を拭いたりしてめんどくさいからヽ(*´∀`)ノ

初海だったけど波が高くて ルルが最初に入った時に波かぶってそれからは警戒して入らなかったです

やっぱり最初からハードル上げすぎるとダメだねヽ(*´∀`)ノ

オリの写真ナイスでしょうヽ(*´∀`)ノ

あの日のベストショットでした

こっちは川遊びするところが多いのでちょくちょく行っています

あっくんが大きくなったら家族でお越し下さい(*´∀`*)
2015年08月20日(Thu) 17:19
Re: No title
編集
ポケ母さん

ありがとうございます

こっちこそありがとう

即答で大却下  この言葉使えるろ~ 自分でもナイスと思うよ(*´∀`*)

オリの引き込みはあれは普通で~ あれやると怖がって自分から入らんようになると思うろ

そんなことないで~ あの日 深いところは岸から100メートルはあったんよ~

最初ルルとだけ深いところで泳いでいたんやけど オリ 娘がおらんなって一人になったら100メートルを泳いで深いところまで一人で来たがで~ ほんと感動もんやった

オリは後ろ足のカキカキの蹴りがバランス悪いし 最近は引っ張り込んで後ろ足持って水泳教室のレッスンみたいにカキカキうながしゆうで~(*´∀`*) 

家もポケさんと一緒に泳いだり遊んだりしたいがやけんど 暑さに負けてちょっとしんどうなったりして すまん すまん

また近いうちに連絡するき(*´∀`*)
2015年08月20日(Thu) 17:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL