はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ サプライズなおやつにウハウハ

サプライズなおやつにウハウハ

(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!


ルルオリのおやつにサプライズ


豚と牛肉のミートローフケーキ

DSC05386.jpg 

前にポケ母さんからいただいたもの


とっても美味しそう


早速ルルオリスタンバイ


ハウスに飛び込みます(*´∀`*)


いつもルルから 先住犬の特権

DSC05389.jpg DSC05390.jpgDSC05393.jpgDSC05417.jpg 

ルルは 食べながらも周囲をしっかり見ています


遠くに何かの気配を察知


次を見ている感じです


でも今回は見誤りでしたけど≧(´▽`)≦アハハハ


つづいて オリビア

DSC05395.jpg DSC05397.jpg DSC05399.jpg DSC05420_2015081817511446f.jpg DSC05424.jpg 

オリビアは一点集中型 そこしか見てない感じ


ルルみたいな気の利いたタイプではないけど とにかくおとなしくて従順です


性格が可愛いと好かれるけど まさにそのタイプです


ルッちゃんオッちゃん サプライズなおやつよかったね~


またあると( ・∀・) イイネ!

DSC03373_20150818180901c7d.jpg 


お知らせ


2015 夏 短足さん 高知川遊びへ参加したい方は こちらから
 


サプライズよかったね~のポチッお願いします
     ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!

Comment

No title
編集
ルルちゃん・オリちゃん
良かったね。サプライズなウマウマ♪

我が家のアトムも一点集中型なんですが
冷蔵庫から氷を出す音が聞こえると
プチパニックになります(゜o゜)
ご飯も食べたい、氷も食べたいって(笑)
2015年08月20日(Thu) 13:43
Re: No title
編集
アトムとうやんさん

ありがとうございます

最近のルルオリ 美味いものつづきで得していますよ(*´∀`*)

アトムくん オリタイプなんかな

お顔も優しいし性格もおとなしいそうに見えます

パニック オリも一緒≧(´▽`)≦アハハハ

ルルのパニックは見たことないです

からは小さいですが さすがにはちきん 男勝りです(*´∀`*)
2015年08月20日(Thu) 17:36
No title
編集
フタリ共美味しそぅーに食べてくれて何よりです(((o(*゚▽゚*)o)))

何時も思うけど…
ルル母は食べやすくカットしてるね
母の愛を感じます♪

ん。ポケ家…。男の子だもん
わいるどにぶつ切りながよぅー。爆
2015年08月21日(Fri) 00:53
Re: No title
編集
ポケ母さん

ありがとうございます

とっても美味しく頂いたよヽ(*´∀`)ノ

ありがとう

女房の優しさを感じる なんて嬉しいことをポケ母 ありがとう

ルル達も喜びゆうかね~どうながやろう!?

ポケさんはぶつ切りながか

それでえいわ≧(´▽`)≦アハハハ
2015年08月23日(Sun) 00:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL