はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ 超うれしい ナイスな食卓とナイスなお届け便

超うれしい ナイスな食卓とナイスなお届け便

みんな元気に(〃^▽^)ノ゙おはよー♪


先日同僚が釣ったイサギとムロアジをもらいました


活きがよかったので コック長の女房は刺身にするとのこと


(o^ー')b よっしゃ!!


そして夜の食卓に並んだイサギとムロアジの刺身にヨダレが出る

1442318309629.jpg 

そして最近自分が凝っているハイボールがいきなり出てきたのにはビックリ

1442320428732.jpg 

まあ~いいかと言うことで美味しくいただきましたヽ(*´∀`)ノ


さて その同じ日に素敵なお届け便が二つも届きました


最初に太郎パパさん&あーちゃんさん御夫婦から

DSC08264_20150916180833373.jpg 

カレンダーはもしかして太郎くんの太郎カレンダー!? と思ったけど西条のお祭りカレンダーだった


太郎パパさんは神輿担ぐから 当然といえば当然≧(´▽`)≦アハハハ


因みにカレンダーにはお祭り写真がびっしり

DSC08275.jpg DSC08276.jpg 

西条は活きがよくて 太郎パパさん&あーちゃんさんみたいな人情味のある街だと映りました


西条っ子太郎くんと天然っ娘オリビアのメッセージのやり取りが・・・

DSC00043.jpg 

太郎くん オリビアは天然だから 焼酎も飲むかもしれない


今度100倍に薄めた焼酎を飲ませてみよう!!なんてうそうそ≧(´▽`)≦アハハハ


そしてもう一人は沖縄旅行帰りのミーナス★陽仔さん&ロックンロールおとーさん御夫婦から


みんな元気 ミーナスやで~♫

P1120950.jpg 

相変わらず関西弁バリバリで元気やな~可愛いなぁ~♥


そして

DSC08266.jpg 

≧(´▽`)≦アハハハ


太郎パパさん&あーちゃんさん ミーナス★陽仔さん&ロックンロールおとーさん 


ありがとう


これからも仲良く 遊ぼうねヽ(*´∀`)ノ 



仲良しのお友達がいて幸せもんやなあ~のポチッお願いします
     ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL