はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOPおでかけ ≫ ルッちゃんオッちゃん ニューリーダーにタジタジ

ルッちゃんオッちゃん ニューリーダーにタジタジ

みんな元気に(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!


いよいよ今日からシルバーウイークに 突入


この期間中はお天気がいいので また水浴びに行きたいと企んでいるは自分だけでしょうか!?


さて 昨日のつづき ポケさんと川遊びのこと


天然っ娘オリビア 何かに気付いた様子 ポケさんはパッカーン≧(´▽`)≦アハハハ

DSC08014_2015091815165956a.jpg DSC08015_2015091815170183c.jpg DSC08016.jpg 

はちきんっ娘ルルはいつも冷静です(*´∀`*)

DSC08004_20150918151656541.jpg 

さあ~何が始まるのでしょう 続きは動画でどうぞ


いかがでしたでしょうか ポケ母さん 恥ずかしかったかなぁ~(*´∀`*) 

1442318392378.jpg

シルバーウイーク みなさん楽しく過してくださいね(*´∀`*)


ポッちゃん オッちゃん ルッちゃん よくがんばったね~のポチッお願いします
     ↓ ↓ ↓
 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!
おでかけ | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL