はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ 自分のことは自分でやれ~

自分のことは自分でやれ~

みんな元気に(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!


先日スーパーでめずらしいものをゲットしました


季節はずれのスイカです

DSC08352_20150928131341feb.jpg 

糖度11 北海道富良野産でした 


自分はスイカ好きなので迷わず買いました


でもお味は!?≧(´▽`)≦アハハハ


ルルオリにもお裾分け 

DSC08340.jpg 

朝食後に与えるヨーグルトに加えました


早速お食事会 ルルの場合

DSC08349_20150928131340696.jpg DSC08358.jpg DSC08365_20150928131404cd6.jpg DSC08367.jpg 

常に(゚∀゚)ウマウマレーダーを張っているルル 空っぽには用事がありません


次の(゚∀゚)ウマウマ目指して鼻で食器台を押しのけて出て行きました(*´∀`*)


続いてオリの場合

DSC08345.jpg DSC08360.jpg DSC08366_20150928140740cf2.jpg DSC08370.jpg 

オリの場合 食べたあとは食器がガードになってハウスからよう出てきません


大げさかもしれないけど地震とか水害とか遭った時に自分の身は自分で守れ! 自分のことは自分でやれ!ってことで


 自分で出てくるように練習させています

DSC08359_201509281346581e8.jpg

でもビビリなオリには敷居が高いようで 食器台の空いているスペース→から出てくるのが精一杯です


鼻で押しのける技を教えたいけど どうやって教えたらエエがぁぁ~~ 教えてくれ~~ルル先生(*´∀`*)


オリとおっさんの特訓はこれからも続きます≧(´▽`)≦アハハハ 


オッちゃんファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))oのポチッをお願いします
     ↓ ↓ ↓
 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL