はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ イジられキャラも大変やね

イジられキャラも大変やね

みんな元気に(〃^▽^)ノ゙おはよー♪


ある日の出来事

DSC08310_20150928142706237.jpg  

どこっちゃあ~いかんよ

DSC08312_20150928142707ccc.jpg 

少しして長男が二階から降りてきました 

DSC08318_20150928143346d91.jpg  
DSC08323_20150928142710cc6.jpg 

イタズラ好きな長男はスリッパでカタンカタンと足音をさせて ルルをびっくりさせようと仕掛けてきているんです


でもルル まったく動じず 黙ってスルー かわし方が上手です


面白くない長男は諦めました


そして もちろん次はオリへ

DSC08325.jpg 
DSC08324.jpg 

やっぱり捕まってしまいました


オリってイジられキャラなんですね~(*´∀`*)


捕まったオリ どうしたかって!?


逃げまくっていました


あまりしつこくやると唸って抵抗します


オッちゃん負けるな~≧(´▽`)≦アハハハ



犬生楽ありゃ苦もあるさ~のポチッお願いします
     ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!

Comment

No title
編集
オリちゃん ピンチー!!
助けに行かなきゃ〜(≧∇≦)

…って 愛されキャラのオリちゃんですね♪

ルルちゃんのかわし方。。大人だわぁ〜(笑)
2015年09月30日(Wed) 11:02
No title
編集
長男くん いいですね。
我が家の長男なんか、アトムから誘っても
気が向かないと、完全スルーですよ(゜o゜)

それにしても、ルルちゃんは大人ですね。
オリちゃんも見習わなくちゃ(笑)
2015年09月30日(Wed) 11:12
No title
編集
んっ、オッちゃんいじられて大変ーーー!!

でも。。。
一番いじってるの・・絶対ルル父だよねぇー (爆)

オッちゃんも唸ったりするんだ\(◎o◎)/!
想像できないわ
2015年09月30日(Wed) 18:34
No title
編集
ルルちゃん〜良いわぁ〜♪
そうそう..シカトが一番よね(爆)

オリちゃん〜(≧∇≦)
まさにアルタイプ...残念...
でもそんなオリちゃんが可愛すぎるね(*^_^*)

いじられキャラ=愛されキャラ♡

いい姉妹だわ♡(^_−)−☆
2015年09月30日(Wed) 20:02
Re: No title
編集
ラスカルママさん

ありがとうございます

これはホントの記事です

オリはイジられ役であり可愛がられ役でもあります

ルルは何やっても出来る子 ある意味面白みはオリの方があるんだけど やっぱりルルは家の看板犬です

ルルみたいな子には二度と会えないと思っています
2015年09月30日(Wed) 21:25
Re: No title
編集
アトムとうやんさん

ありがとうございます

アトムくん お兄ちゃんに一発かましてあげて~きっと乗ってくるよ~(*´∀`*)

ルルは先を読んでいるので大人の対応ができるんですが 血の気が多いのかオリに当たることも時々あります

うちの凸凹コンビは迷コンビですヽ(*´∀`)ノ
2015年09月30日(Wed) 21:32
Re: No title
編集
ポケ母さん

ありがとうございます

ワシは全然弄りゆうつもりはないで~ 子供らぁ~のイタズラからオリを守りゆう 正義の味方ながよ~爆

女房子供には唸る時もあるけんど ワシに唸ったことは一度もない

これはすごい自慢ながよ~(*´∀`*)
2015年09月30日(Wed) 22:09
Re: No title
編集
こすずママさん

ありがとうございます

人でも上手にスルーできるヤツ できないヤツがいるけど まさにその二通りのタイプなんだよ~≧(´▽`)≦アハハハ

ルルはオリになれず オリはルルになれない これは仕方ないね~

ルルはしっかりしすぎて面白みがない オリはどんくさいけどほっとけないタイプだね~

どっちも自分にとっては大事な子であることは違いないです≧(´▽`)≦アハハハ
2015年09月30日(Wed) 22:16
No title
編集
うちの息子も、
いい年をしてチェルシィにちよっかいをだしてきます。

チェルシィは私には見せない対応で、
それはそれで楽しそうです。

家族にも愛されて、幸せですよね!

2015年10月01日(Thu) 02:41
Re: No title
編集
VVSC母さん


ありがとうございます

ママさんの息子さんまで~≧(´▽`)≦アハハハ

゚+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゚ チェルシーちゃん ベテランさんだから 楽しく上手に交わすのですね

ちょっかいを出すってことは気がある証拠ですからね

ママさんところも家も幸せ家族です(*´∀`*)
2015年10月01日(Thu) 11:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL