はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ 食欲の秋 旬の栗はいかに

食欲の秋 旬の栗はいかに

みんな元気に(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!


食欲の秋へ突入ですね


女房が栗を買ってきておりまして~

DSC08379_20151001012839870.jpg 

栗ご飯になりました

DSC08388.jpg 

ルルオリには栗のお裾分けです

DSC08382_201510010128424ea.jpg DSC08383.jpg  

このじろ~と凝視した目にやられます

DSC08384.jpg 
DSC08385.jpg
DSC05500_20150922171810cd6.jpg 
DSC08387_20151001013441610.jpg
栗食いがお魚釣りに変身した瞬間でした≧(´▽`)≦アハハハ 


追伸


9月29日記事に


鍵コメいただいたHちゃんとIちゃんの飼い主さん


コメントありがとうございます


数回メール送信したのですが


アドレス違いによるエラー若しくは設定によるエラーで拒否られているようです


アドレスの確認と設定の見直し若しくはPCのアドレスがあればそちらを鍵コメで教えてください


連絡します(*´∀`*)




栗のオヤツ最高!!のポチッお願いします
     ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL