はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ 勝手撮りは御免!!

勝手撮りは御免!!

みんな元気に(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!


昨日は年に一回の健康検診でした


毎年 今の時期に女房と二人で 同じ日に同じ場所で 健康検診に行っています


最近 芸能界で自分と同世代の人がお亡くなりになったニュースを見ると やはり健康検診は大事だと思います


でも 北斗さんのように検診していても癌になってたなんて聞くと 何のための検診なのか分からなくなります


この一年も健康な体で 女房と二人過ごせますようにヽ(*´∀`)ノ

DSC09438.jpg 

さて 先日のとある日のこと


ソファーを見ると 両足を揃えたルッちゃん

DSC08564.jpg 

あまりにも可愛かったので アップでお写真を撮ったのです


そのあと 全体で撮りたかったので ズームを変えていたら

DSC08565_20151016212858e73.jpg  

かわいい足を引っ込めちゃって

DSC08566.jpg 

だって・・・ヽ(*´∀`)ノ


その様子を下で見ていたオリは

DSC08567_20151016212901203.jpg 

と笑っていたようでしたヽ(*´∀`)


勝手撮りも一歩間違えれば訴えられることも・・・


ルッちゃんオッちゃんは損害賠償をウマウマで請求してくるから


ハマチ1年分 豚耳2年分とか言われたらどうしよう≧(´▽`)≦アハハハノ 



ルッちゃん その足とっても カワ(・∀・)イイ!!のポチッお願いします
    ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL