はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ バキューム姉妹 今日もくれくれビーム発令中!!

バキューム姉妹 今日もくれくれビーム発令中!!

みんな元気に(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!


最近新高梨に凝ってましてね


食後には大体やっつけています


我が家の凸凹姉妹も梨が好きでしてね~


梨をはぎ出したら ルルはハウスインしてアンテナ張ってスタンバイするんですよ~ オリはウロウロ落ち着きません

DSC08597_201510162327448e3.jpg 

やっとこさ ルルオリにも梨が回ってきましてね~

DSC08603_20151016232746daa.jpg 

食べだしたんですが ルル 食べるの早いのなんのって


食べたらすぐに 食器台を押し開けて 次 目がけて出て行くんですよ~

DSC08609.jpg 

そのころ オリはまだ食っていることがほとんどなんですがねヽ(*´∀`)ノ


そしてやってきたところが女房のところ モザイク強すぎ 美人過ぎて出れないそです 爆

DSC08611.jpg 

自分のところにはあまり来ません


くれないことを知っているんですよね~


そして一口パクリといただきます


そしてオリがやっと食い終わって ハウスから出てくるんですよ~

DSC08612.jpg 

オリもなんとかハウスから食器台飛び越えて出てこれるようになりましてね~


オリも一目散に女房のところへ


そして二人してたくさんいただきましてね~

DSC08627.jpg 

でも最後は女房のお口へ 当然ですけどねヽ(*´∀`)ノ

DSC08630_2015101623281563e.jpg 

女房が済んだら 次は長男のところへ

DSC08634_201510162328174b6.jpg 

長男もよくくれるから知っているんですよ


ほんとに こいつらの食い意地はどこまで張っているんでしょうねヽ(*´∀`)ノ


バキュームコーギーとでも言いたくなりますね


ほんと見ているだけでとても面白かったですよ~(*´∀`*) 


ルッちゃんオッちゃんよかったね~のポチッお願いします
    ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL