はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ そこのおんちゃん ちょっと ちょっと

そこのおんちゃん ちょっと ちょっと

みんな元気に(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!


とある日のこと


ソファーでルルが寝ていたんです(*´∀`*)

DSC08574.jpg 

何度も呼ぶもんですから さすがのルルもムカッと

DSC08575_201510170005488c8.jpg 

でもおんちゃんを呼び続ける声が・・・

DSC08592_20151017000602143.jpg DSC08591.jpg  

そしてルル
 
DSC08590.jpg  

そこにはまさに大の字に(-_-)゜zzz…おんちゃんが また大奥様ナイスな盗撮写真をありがとう
 
DSC08577.jpg 

おんちゃんからひとこと


ソファーで寝るときは おんちゃん寝をしたら呼ぼれるがぞ~ シャッキっとしいや(*´∀`*)


あれ!? 家のアイドルがおらん どいた!? (どうした!?)

DSC08594.jpg 


かわいいレディを前におんちゃんとは失礼なね~ふざけんな~のポチッお願いします
     ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL